

親しき仲にも礼儀あり

心当たりのある方は、今後は気を付けてくれたらいいな。

今回までは目をつぶります。

ちょっと構成を変えた

「涅槃ラムダ」に《ファンク》を投入!

弱点だった《勝利のガイアール》や横に並ぶ小型獣への回答だ!

そしてコイツも《ジオ・ホーン》で呼べるって所がすんばらしィ!

涅槃ラムダ

貸し出し用に作ってみた

リアル所持・Λ・(真顔ラムダ)


1x光牙忍ハヤブサマル
4x超電磁コスモ・セブΛ
1x蒼狼の始祖アマテラス
4xドンドン吸い込むナウ
1x威牙の幻ハンゾウ
2xロスト・ソウル
3x爆竜GENJI・XX
1x次元院の豪力
3x躍動するジオ・ホーン
2x青銅の鎧
1xセブンス・タワー
6xシビレアシダケ
1x英知と追撃の宝剣
1x龍仙ロマネスク
2x超次元ごっつぁん・ホール
1x鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
4x超次元ホワイトグリーン・ホール
2x天使と悪魔の墳墓


【回してみた感想】

全てのしがらみから解放され、
静寂の境地へと到達するような感覚を覚えた。
(訳:進化の化身ではなくジオホーンを採用してみたぞ)
(ミランダにも手が届いてイイ感じだね!)

GJ部

気まぐれで ちょろっと観てみたけど
あまりにも面白く無さすぎて逆に驚いた!

スポンサーの顔が見てみたい。

DM引退ですね^〜^

自分のデュエマの才能のなさにビビった

最近のヴァンガードの体感勝率が8〜9割
対するデュエマの体感勝率が1〜2割なんですけどwwwwwww
マジで“お供”や“マーン”にすら勝てるかどうか怪しい

……いや、これでもまだまだ控え目な言い方だ。
その辺の中学生に勝てるかすら怪しいぞ!!!


◆噴死日記

1戦目 ドローちゃん@豪遊

打点が足りてるので殴りにいったら
デスゲート踏んであぼーーーん

まぁ、初戦だし身内戦だし負けても問題ないよね?よ…ね?

2戦目 中学生?@5C

虹札ばかり引いてハッスルが張れずにもたついてたら
マリッジ出されたうえに、ヴォルグで7枚くらい落とされて負け


3戦目 青黒アツト

ライフとリフスト踏ませて
帝ガイアールで2体焼いて
ホワグリ→プリンで盾増やしたら負けた

引退を決意した。


4戦目 ブロッカー少年

相手が先行1ターン目キュベラとかやってて
こっちはハッスル+帝で1:3交換を繰り返してるにも関わらず
勝ちにつながるボードを作るのに10ターンくらいかかった()

辛勝。


結果 ゴミクズ


◆カラオケ

普通に楽しかった(粉美柑)

あと、はくたくさんにデュエマで4連敗を喫した
雑魚プー^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
