fc2ブログ

キモオタがヤバいよヤバいよ

今日は急いで学校から帰って
夢幻の大会に参加しました。

・・・が、会場に着くとキモオタを発見。

なん・・・だと・・・?

この人にだけは会いたくなかったのに・・・。

今日のテーマは「公然チート」

まぁ、その話は後から


1回戦 黒単 年増ビート

紫、幽々さま、ゆうかりんをフィニッシャーにした
平均年齢1200歳以上(笑)の素晴らしいデッキです。

1本目 引きが悪くてババアに殴り倒されて負け

2本目 幽々さまやゆうかりんを除去して
ババアをバウンスして殴り切って勝ち。

3本目 サイドから投入した早苗さんが
大活躍して2本目と同じ流れで勝ち、

結果 2-1で勝ち。


2回戦 キモオタ@白タッチ赤こまえーき

キモオタさんヤバいよヤバいよ

交換シャッフルのときに
ボクのカードを飛び散らせたんですけどwwww

おまけに一言も謝らない。

何様なの?アンタ。


1本目 明らかにコストが足りないのに
何故かえーき様を出される。

指摘して戻させたけど
相手は悪びれる様子は全く無し。

しかも相手のマナを見てたら
早苗さんが置いてあってイライラ。

おまけにバージョンが
統一されてないとか舐めてんの?

その後、3枚しか入ってないはずの早苗さんを
相手が何故か全部引いて負け

2本目 何故か早苗さんを3枚引かれて
1本目と同じで負け。


何で??

なんか怪しいと思って相手に
「バージョン統一しないんですね」って訊いたら、キモオタが

「両方3枚ずつで合計6枚入れてますよ?」

どういうことなの♂

それ、デュエマで例えるなら
黒枠のデーモンハンド4枚と
銀枠のデーモンハンド4枚入れて
8枚体制にしてるのと同じだよ?

何、堂々とチートしてんの?

しかも、よりによって人の嫁で・・・


さすがにあんまりだから
主催者さんに事情を話すと、

「時間の都合で再試合はできないから
次回の大会でキモオタに1敗のペナルティを与えて
ボクには逆に無条件で1勝をくれる」とのこと。

一応、納得はしたけど、
最後までイライラが収まらなかったww

はい、今日はキモオタのせいで嫌な誕生日でした^^^^^


追記

誰かドルバロム1枚ください。

主に死神エントリー複数個、買った人とか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アッー!いらいらするぅ!

>ドルバロム
CDP3なら簡単に手にはいるかもしれません

> CDP3なら簡単に手にはいるかもしれません

マジか!

超欲しいww

>超ほしい

職権乱用タイムはいります

> 職権乱用タイム

ハンニバルも職権乱用して欲しいっ諏訪
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR