

書き忘れてたこと

遊戯王新制限について

・サモプリ猫ざまァ

・BFも満足もざまァ

・個人的に大嵐禁止は嬉しい限り。
これで社長のように伏せまくるプレイングができるぞ!

・黒穴解除って言っても味方を巻き込まない
滅びの爆裂疾風弾の方が強くね?
まぁ両方積むけどww

・あと蘇生解除は興奮したww
なんせ原作で初めて蘇生が使われたときに
釣ってきたカードがブルーアイズだったしね!

これでいよいよブルーアイズが
本格的♂に環境を支配する時代が



































・・・来ればいいんだけどな~



追記

今朝、上半身が某人形師のコスで
下半身がいつものベージュのズボンという
謎のファッションをした野口に

「おそろいなんだなぁ」

って言われた。

あわてて窓ガラスに映る自分の姿を確認したら
そこには野口とお揃いのベージュキャップを
かぶっている自分の姿が・・・!

・・・ハッ!夢か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、【夢に野口が出る】っつー記事が多いね!

恋しいの?

No title

>ドクロちゃん

むしろ野口が夢に出ないって言う
ドクロちゃんの方が不思議でならない。

追記

>【ドルゲーザ】っていうデッキタイプは、
【剛撃戦攻ドルゲーザ】全抜き安定

気付くのが遅すぎじゃないの?

というかなんで今まで気付かなかったの??

え?

黒穴より毎ターンエンド時に自分以外のモンスターを破壊するユベル第二形態の方が強くね
まあ、積むけど
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
