スポンサーサイト


\シャバディクタトル チョウガッターイ!!/

4×究極次元ロボ グレート・ダイユーシャ
3×超次元ロボ ダイユーシャ
4×次元ロボ ダイドラゴン
3×オペレーターガール ミカ
4×超次元ロボ ダイレディ
3×ダイヤモンド・エース
4×次元ロボ ダイマリナー
2×グローリー・メーカー
2×コマンダー・ローレル
4×次元ロボ ダイランダー
1×次元ロボ ゴーユーシャ
4×ジャスティス・コバルト
4×次元ロボ ダイバトルス
4×アーミー・ペンギン
4×ジャスティス・ローズ


無理して13kを作るのは実はあまり強くないんだよ構築

名称サポートを受けるために”次元ロボ”は可能な限り積みたいけど
4積み構築にするとデッキのスペースがきつくなってしまうのが悩み。

じゃあダイユーシャを1枚減らしてもいいよね?

せっかくだからグロメ、ローレルも2:2積んどこう。
バニラなんかいらない!ノーコスR20kラインなんてなかったんだ!!!

…こうして、ローレルはダイドラゴン専用ブースターとなった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く関係ないけどBON妹botの茶髪の赤チェックの人が個人的に1番だった
フォロー面倒だったけどこれ見て即フォローしたったw

ところで7ターンロマノフ穴スタートと闇に包み込むの件kwsk

Re: タイトルなし

>>鶺鴒

茶髪赤チェックは自分でもかなりのお気に入り・・・
というかそのツイートを書くためにお供のお供の妹botを作ったと言っても過言ではないかもしれない!

【解説】

初動ロマノフ・ホール・・・序盤は何もせずに相手に好きなことをさせ、
機が熟したら除去呪文を連打し、相手を精神的にいたぶる、彼の必勝パターンらしいです。


これはもう全てを闇で包み込むしかないんだなぁ~・・・[意味]ミカド→ガンヴィート

闇に包み込むって実際に言ったわけじゃないのか
てか、あまりに普通の事過ぎるw

俺今まで帝→ガンヴィートは呼吸と同程度だと思ってた
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
