

福岡レポ

書き忘れてた福岡レポ。

ニシハラさんに送ってもらって参加。


以下、車内会話を知らない人は人は見ない事を推奨ww


・とりあえずチーズフォンデュ無双。

・AHAHAHAHA! (パン!パン!)

・坊っちゃん「(紅茶に)ミルク入れてくれませんか?」

・執事「よか!(低音)」

・「クマ~」。「カメ~」。

・おい、イナバ!

・《未来融合》+《ハリケーン》どや?

・グリーン部の校舎裏菜園

・5分おきにチーズフォンデュ、始まる!

・AHAHAHAHA! (パン!パン!)

・シンクロ率400%!

・AHAHAHAHA! (パン!パン!)


追記

今日は3秒ルール、野菜生活、のんちゃん、イナバ
そして魚肉の5人でカラオケに行ってきました


only my shishiohgun

以下暫定歌詞

作詞 ドクロちゃん、魚肉(一部編曲あり)


放て! 墓地に 肥やした モールスを

シシオウさえ 置き去りにして

エタガなんて 知らない 意味ない

この野口が 出すタラリラ

それさえも 博打になるから


耕してきた 田畑<でんぱた>に 生活頼るしか

できないなら またここで 豊作を祈るよ

暗闇(ダーク♂サイド)に堕ちたシシオウ

相手をどこまで滅殺するの

膨れ上がる そのパワーから

魚肉をきっと 倒せるよ

Looking!

The Noguchi loop this fire ball Salvage

Only my Morse harvesting ! 今すぐ

ファイボー中を 光の 速さで

駆け巡った 確かな悪寒

肥やせ! シシオウ 以外を 犠牲に

耕せる 野口らしさで

信じてるよ あの日の 誓いを

「また会う時、魚肉潰す」それだけを 考えてるから


除去られると 少しだけ 感じる敗北感

戸惑う事 無いなんて嘘はつかないんだなぁ



天井(そら)に舞うカードが描く シシオウが決める運ゲー

耕したモールスが今日も 私の墓地を駆け巡る



harvesting!

cemetery Morse workman good harvest.

Only my Shishioh die killing! 必ず

滅殺してく 躊躇うことなく

豊作祈り 耕し続ける



しなぁい? 決闘(デュエル)を誘う視線は 狂いつつ闇に葬る

ドクロちゃんを 滅殺するんだなぁ

この野口が叫ぶ限り 誰ひとり エタガなどさせない



儚く舞う 無数のトライホーンは

この両手で ちぎってゆく

肥やす畑に 見えてくるのは

重く深く 切ない野口



埋められてく シシオウが消える

魚肉には 負けたくない

野口が今 野口であること

胸を張って 全て誇れる!



Looking!

The Noguchi loop this fire ball Salvage

Only my Morse harvesting ! 今すぐ


ファイボー中を 光の 速さで

駆け巡った 確かな悪寒


放て! 墓地に 肥やした モールスを

シシオウさえ 置き去りにして

エタガなんて 知らない 意味ない

この野口が 出すタラリラ

それさえも 博打になるから

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのフルww
もう出来たのかw

よし、覚えよう

No title

>イナバちゃん

早いでしょぉ~^^


>かっぱまき

覚えてね!

No title

神曲すぎるでしょww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
