

近況報告

いかんいかん放置してしもた。。。



AC博多

3戦目、後攻2ターン目に半月を引けずに1ターン停滞し、
次のターン、仕方なくタギツヒメにライド。
続く4ターン目、9k満月に乗ってしまいアド差が埋まらず負け。

まさに餃子状態(m´・ω・`)m

くやしいのうくやしいのう・・・



物販

グウィンSPとネグロSPとココSPをいっぱい買って
にっくき餃子の人スリーブ(実写)を買ったら6k飛んだ((

さすがに買いすぎたなぁ・・・ってちょっと後悔したけど、
1000円買うごとに1枚もらえるプロモのカースド・ランサーが1枚1000円で売れた。

意味が分からない



迷言名言

・やっぱり753はすごいや!

・ヴァンガードの精霊

・「おでこにミントガムは無しか・・・」

・「なのはで好きなキャラは?」「トップアイドル パシフィカ」

・「アイマスで好きなキャラは?」「トップアイドル フローレス」



念のために言っておくけど・・・

・・・僕はキャラ作りのためにヴァンガード廃人キャラを演じているんだよ?

さすがに真に受けている人はいないよね?・・・いないよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
