スポンサーサイト


出たぁ!国語教師の説教フルコースだぁ!

ドクロちゃんなら分かるよね?

キミの担任の国語教師、H先生ですよ~


今日、職員室に用事があって
職員室に向かう途中に廊下で
お説教中の某国語教師を発見!

なん・・・だと・・・?



響く怒号!!

廊下の真ん中に正座させられ
恐怖に震える男子生徒!!!


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


超こわい・・・

無視しようにも職員室に向かう道は1本。

仕方なくお説教が終わるのを
待とうと思ったらその怒られている
名前も知らぬ男子生徒が
こっちに気付いたらしく

アイコンタクトで
「こっちみんなwww」って伝えてくる

その瞬間、国語教師が
話の最中によそ見するなと怒鳴りつけるww


何だかこわいので部室に逃げ帰りました^^

どーせボクはチキン乙ですよwwww


家に帰りつく頃には夕方。

でも、気にせず鶺鴒の家にGO!


待ち合わせたデイリーで鶺鴒と合流。

なぜか鶺鴒がボクを見るなり
「お前、アホだろwww」
って言ってきた。

服に何かついてたのかな?

謎だ・・・


その後、ブリザードって名前の
⑨ホイホイの飲み物を買って
テキトーにデュエルする。

とりあえず今回のスーパーデッキは
買わなくていいって証明された。

あとアルメリック無限アタック組んだ。

早苗さん「楽しいかもしれない」


追記

欲しいカード

ブルーレイザー・ビートル(初期)×1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう教師をばかにするしかない

ところで、真のネクラ使いさんに質問です
モバゲーでこんな構築を見つけました
緑16
青銅4
ライフ4
紋章1
リフト4
ハッスル3
白12
隼4
デバウラ2
マリエル1
ミスト1
シャイニーホール4
黒12
ジェニー4
ザンジ2
リバイウ゛ホール4
薔薇2

強いらしいです
ちなみに僕はこの構築にミルクティー盗まれました
どうでしょう

No title

ボクの腹筋を返せ!

ハバキ0積みハンゾウ0積みの上
バトルメイジサイクル0積みとか
デュエマ引退した方がいいんじゃないの?

※この腹筋はスキマ送りにされました


バッチリ伝えてきます^^

No title

<謎の巻き寿司さん
サイキッククリーチャーが入ってないんですね
墓地回収ならダーク♂リバースや
相手タップならソーラーレイの方が強いですよ!
軽いし、トリガーだしww

<魚肉
ブルーレイザー・ビートル(6弾)状態微妙なやつならあるよ

<はくたくさん
これ、僕の構築じゃないんですわー
詳しいレスが見たかったら内容コピーしてきますー

あ、けーね先生のスリには牙マルコ安定だと思いますがどうでしょう

>はくたく

ブルーレイザー今度お願いしまーす^^

あと、せーね先生スリーブに
牙マルコの発想は天才だと思うんだ!


>相手タップならソーラーレイの方が強いですよ!

相手タップならソル・チューブの方が強いですよ!


どうせタップするならスーパー・スパークの方がトリガー付いてるし、全部タップ出来て強いと思いますよ

「フィニッシャーにスペル・デル・フィンはどうかな~?」
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
