スポンサーサイト


Vaultの大会に出てみた

優勝したわー。

そんだけ。



土曜日

ニシハラさんにコバンザメして福岡に行きました。

ありがたや、ありがたや。


あるあるCityってところでドミニオンを買いました。

祀爭録の妖です。

全部スリーブに入れるのに1時間くらいかかったぞw

早くやりたいのう。



日曜

『よーし、ファイボに行くぞーっ』

プルルルルルルルルル

『もしもしー?』
「もしもし、魚肉くん。今からちょっと本社まで来れる?」
『え、確か、今日は休みでしたよね?』
「すまないすまないw私の手違いでね。
どうしても嫌なら別に来なくてもいいよ。私が上に頭を下げればすむからね。がっはっは」
『ワカリマシタースグムカイマスー』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿直は結構稼げるはず!がんばれw
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
