

守矢LO

レシピは固まったら載せる予定


まず、ケロちゃんの効果でループを開始します。

次に早苗さんの効果で装甲を掘り起こします。

最後にガンキャノンの装甲を厚くしてデッキを削り落とします。



パーツが足りないので募集します。

モビル・フォレスト×3

アクア・ウェイブスター×2

バロン・ゴーヤマ×3

フェニックス各種×いっぱい


・フェニックスに関しては特に指定はしないので
ファイルの肥やしにしてる人がいたら
耕してボクに流してくれるとうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

持ってる不死鳥適当に集めておきますね

No title

アクアとモビルは1枚ずつあったかも・・・

ゴーヤマは3あると思う

ここはあえてブラックホールやペテルギウス、イクシオン(WINNER版)、ウラヌスと言ったマイナーなSRを使うべきだと思う
ちなみに全部あるキリッ

No title

>かっぱまき

了解。本当に”適当”で構わないよww


>はくたく

モビル欲しいです^^

装甲が厚い・・・!


>イナバちゃん

今さっきゴーヤマ集まったw

まぁ気持ちだけ受け取るわm(__)m


>鶺鴒

上に書いてあるフェニックス全部
真面目に採用圏内なんだけど・・・

エスパーか??
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
