

オワオワ動画

こんなところがあるなんて知らなかった。

あとは「レスリングポータル」さえできればもう普通のニコ動は必要ない((




VG公認

1戦目 マジェ軸

12kを作らせないようにして勝ち


2戦目 忘れた

勝ち


3戦目 リヴィエパシフィカ

相手の公開領域から山札の中に残っている
前列で攻撃するための十分なパワーを持つユニットの枚数と
トリガーの枚数を把握して勝ち


4戦目 ジ・エンド

相手がG-2で1ターン停滞したから勝ち


優勝


FBのVGの大会で優勝したらなぜかペプシNEXがもらえるんだけど・・・

ボクはゼロカロリー飲料が飲めないんですの(´・ω・`)

次回から違う飲み物がいいなって



DM公認

ネクラ超次元”ビートダウン”


1戦目 赤緑ハンター

白黒穴でギャラクシーファルコン焼いて勝ち


2戦目 5C

DDZを除去する方法が無くて負け


3戦目 連ドラ

先行4ターン目にWチャブルで理不尽ゲー決めて勝ち


4戦目 マーン

先行4ターン目にカトラス+チャブル+チャブルが覚醒
マーンにとってはかなり厳しい状況のはず
返しのターンにマーンが

「ふぅ~む、これはどうすればいいのかなぁ~
よしっ、とりあえず《焦土と開拓の天変》!マナを破壊するぞ!!」


呑気すぎっぞ!

普通に勝ち


3勝1敗

とりあえず除去札積まなきゃねー



マーンVS野口

マーン「今日は私マスクを付けるのを忘れてしまったからねぇ
唾液・マスターズ(DM)だよ」

野口「んぐふふうううぅぅぅ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
