

募集(7/16)

作りたいデッキがあるので
現在募集中のカードを・・・


放出のゲッチェル×3

神託の精霊アルメリック×1

超神龍バイラス・ゲイル×1

魔光王機デ・バウラ伯×2

神秘と創造の石碑×1

緑神龍アーク・デラセルナ×1

エクストリーム・クロウラー×1

ハリケーン・クロウラー×2

龍聖霊ウルフェウス×3

邪剣バラガ×1

ダンディ・ナスオ×4

呪術と脈動の刃×1

逆転のオーロラ×1

モビル・フォレスト×3


・・・あれ?
マイナーカードばかりになったww

下手すると「何このカード?知らない。」
って人が続出するかもしれないww


もし交換できるって人がいたら
お願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

えくすとりーむとアルメリックありますよ

No title

ハリケーン1
デラセルナは1か2あった気がする、覚えてたら土曜か日曜に持ってくる

こちらマイナーカード屋でございます。

ゲッチェル3
バイラス・ゲイル1
神秘と創造の石碑1
エクストリーム・クロウラー1
上記の品に関してはこちらの方でも取り扱っております。

その他モビル・フォレスト、呪術と脈動の刃は探すのが大変面倒ですのでこちらにお立ち寄りのうえご自分でお探し下さい。

No title

>かっぱ

今週の土日は来れる?

もし来るならその時にm(__)m


>イナバちゃん

出たぁ~!『真のブロガー』のお出ましだぁ!!


・・・それはさておき、とりあえず
覚えてたら持ってきてー


>マイナーカード屋

正直、ゲッチェルとかバイラスとかは
鶺鴒に一番期待してたり^^

モビル・フォレストと脈動の刃は
引っ越し祝い後に
探しに行こうかなww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
