スポンサーサイト


真のネクラ使いのDM考察

デュエル・マスターズには
「水文明」「火文明」という文明があるらしい。

バトスピの「黄」と「青」みたいな感じで
新しく出るのかな~?

まぁ、間違っても手札補充が得意だったり、
火力呪文が豊富だったりはしないだろうなー。


早くニシハラさんの所で情報出ないかな?

それとも今度ニシハラさんに会ったときに
直接訊いた方が手っ取り早いかw


うーん、今から発売が楽しみになってきた!

これでDMのめちべが更に上がるぞ~^^


誰か、「新情報を入手した」って人がいたら
教えてくれると嬉しいです!

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【真の○○使い】ってネタ、ケッコー面白いねwwww

真のブロガーはね・・・・?
記事を書かないんですよ・・・・

>ドクロちゃん
その理論からするとまったく記事を書かないイナバが真のブロガーになるな
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
