

「検索キーワード」

アクセス解析

『ハバキがやばい』 『ハバキ』 『ソルハバキ』

このキーワードでアクセスする人が一番多い。
「ハバキ」とか「ソルハバキ」は分かるけど「ハバキがやばい」で検索している人は
いちいち検索せずにブックマークに登録したほうがいいんじゃないですか?


『ヴァンガード 韓国』

2番目にアクセスの多いキーワード。
毎日毎日、必ずこのキーワードでアクセスが来る。
そろそろ勘弁してください。


『公式大会 韓国語版 ヴァンガード』

もう許してください。
ちなみに日本の大会では使えません。


『ヴァンガード ハングル』

もう・・・もう・・・止めてくれ。


『ヴァンガード キムチ』

んあー


『瀬笈葉』 『葉っさん』

葉っさん可愛いよね!
1.13の続きまだかなー?


『兎たちの沈黙』

てんてんてん・・・


『荒牧陽子 同人音楽』

これ


『エンペラーキリコ シールドに埋まる』

自分で何とかしろ。


『黒城×白凰』

「デュエル・マスターズ二次創作」の中では有名なカップリングです。


『ヴァンガード 若年のペガサスナイト ライドでは乗るのか』

小学生か!?

メインフェイズ中のスペリオルライドなら+3000されますよ。


『チーズジェットノグキュア』

誰だ!?


『おかきくん』

こっち


『自分のはじめに覚醒するクリーチャーはガンリキ・インディゴ・カイザーがあるとき攻撃できるのか』

小学生その2

覚醒と召喚は違います。覚えておこう!


『サイキッククリーチャー 使い方』

・・・・・・うん。


『jkはたたん』

絶っ対に検索するな!お兄さんとの約束だぞ!


『ドクロちゃん カードスリーブ』

一瞬、長身でメガネの男の人のスリーブをイメージしてしまった。


『キチ サイト』

このブログのことか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

JKはたたん…
俺がもう2度と読まないと心に誓った魔の書物…

そういえばこの前CL行ったら高校生らしき2人組がヴァンガードやってて『ドライヴチェック』とか『トリガーゲット』とかCMでやってるような事を言ってて微笑ましく感じたと共に気持ち悪かった
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
