

鮫子無双

VG公認

1戦目 アマテツクヨミ ○

相手の黒猫がグラムに出た。


2戦目 騎士王バロミ ○

Vに騎士王が乗らなかったから、アド差が開いて勝ち。


3戦目 マロンちゃん@スペリオルたちかぜ ○

ガードに使えるカードが手札になかったから

ジェミニ 三日月 ジェミニ
(空きR) 鮫子 (空きR)

(鮫子で☆を確認)

次のターンにVにトムを乗せて3面殴りして勝ち。

マロンちゃん「ぅわぁ~っ!さ、サイレント・トムが止められない~;;」

\カワイイ/


4戦目 騎士王バロミセイバー ○

ツインドライブしたらLOする状況、
2面トムだけでがんばってなんとか勝ち。


5戦目 マシニング軸 ○

10KV、V裏5k相手に11KV立てれば流石に勝てる;


総合 5勝0敗

副賞で参加パック2つもらえた^^



ぎょにクルシンクタンク

環境を読んで《しょこら》を増量。

後衛を強化して、8K、7Kを11本に。



《サークル・メイガス》

環境的に追い風が吹いている子。

一般的に、ここあの劣化と言われているトップ確認能力が、
なぜか状況によってはここあより強いw

ここあの効果は見たカードを下に戻すという選択肢があるから、
見たカードを上に戻すと警戒されて、攻撃を通してもらえないことが多いけど、
鮫子は見たカードが何であれ、必ず上に戻すから相手に警戒されにくい!

見たカードがどうでもいいカードでも、知っているというだけで十分なアドバンテージ。

《クリスタル・メモリー》の効果を勘違いして覚えている人が、
ドヤ顔でサーチしたカードを公開してきたときくらい大きい情報アドwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の2文、不覚にも吹いてしまった(´Д`)w

餃子無双に見えて吹き出しました

No title

>おかきくん

鼻息を鳴らしながら《ラスト・バイオレンス》を見せつけてくる
対戦相手があまりにも印象的だったからつい^^;


>かっぱまき

オラクルシンクタンク=餃子
だから仕方ないね。
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
