

バントビート

脳内構築だけどバントビートを考えました。

ただしネクラで


不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1
無敵城シルヴァー・グローリー×1
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
磁力の使徒マグリス×4
光牙忍ハヤブサマル×3
黙示賢者ソルハバキ×1

神炎の影グレイブ・ディール×3
龍神ヘヴィ×4
威牙の幻ハンゾウ×3
750男×1
福腹人形コダマンマ×4

ハッスル・キャッスル×3
大神秘イダ×2
シビレアシダケ×1
雪要塞ダルマンディ×2
青銅の鎧×4
大冒犬ヤッタルワン×1
幻緑の双月×1



「色がバントじゃない」的な
つっこみは無しでw

クゥリャン4+ハルカス1<コダマンマ4
なのは考えるまでもない。

バントカラーにはコダマンマ入らないんだぜ、
どや?ネクラカラーうらやましいだろー^^^^^

擬似キャントリップのヘヴィも
最高にうれしい。

コーライルと違ってノーブルに引っ掛かりませんなwwww

マグリスとコダマンマが集まったら
組んでみようかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

それバントじゃな…
おっと、誰か来たようだ

No title

ば・ん・と
ば・ん・と
ば・ん・と
ぱ・ん・つ
ば・ん・と
ば・ん・と

No title

>どや?ネクラカラーうらやましいだろー^^^^^
実際コダマンマ超うらやましいんですけどぉ~
しかし、ホーガンが入らないのでどっこいどっこいですなwwww

ハバキ入るならソードとかもいいんじゃなぁい
SA要素はビートダウンの基本ですぞwwww

そういや、ジェニー入らないのね
バントとネクラの最大の差別点だと思ってたけれども

No title

>かっぱまき

>おっと誰かが来たようだ

別に誰も来てないよ?

…古明地さんのとこのお姉さん以外は


>ikarosuくん

どう考えても言いたかっただけだろwww

追記

エナジー・ホールとリバイヴ・ホール超欲しいです^^^^^

>ドクロちゃん

コダマンマをうらやましがる位なら
「750男うらやましー!」って
言って欲しかった^^

ソード投入とか糞ロマの
「キリモミ+ディヴィジョン」と
同じ臭いがするから残念ながら却下w

ホーガンはネクラ信者にとっては
禁忌の象徴ですなwwww


追記

最初はグレイブディールのスペースが
ジェニーだったんだけど・・・

除去札がヘヴィで足りて、
薔薇もノーブルもそこまで困らないようなら
ジェニーに戻そうかなー


あとマグリスとコダマンマ足りないんで
余ってたら欲しいでぇーっす^^^^^^

No title

マグリス3枚余ってるよ!
バントビートが流行ると思ってマグリスを2デッキ分買った俺は勝ち組!

No title

マグリスさん、探せば家に山ほどあるかも知れん
しかしここまで来ると感心しますww

No title

>はくたく

2弾版超欲しいっす^^^^^

汚くても許容できるっ!


>無名の国道くん

>しかしここまで来ると感心

悲しきかなそれがネクラ使いの宿命www

No title

リヴァイブは在庫切れ。
エナジーホールは20枚少なくて15枚出せますがってか上げますが・・・
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
