

電球「自分、切れると周りが見えなくなるタイプなんスよ」

「勝利を呼ぶお宝パック!!!キャンペーン」の
2体の《ディエス》が嫌がらせにしか見えない。

下手に新規のプロモカード作るくらいなら、
5文明の必須カード5種類でまとめてくだしあ・・・(´・ω・`)



問題

早苗さん、兄貴、魚肉の3人がゲイパレスの31階に行こうとしています。

ゲイパレスのエレベーターはだらしねぇので、係員の吾作を含めて、一度に2人しか乗れません。

しかし、魚肉と早苗さんを1階に残すと、魚肉は早苗さんを襲ってしまうし、
兄貴と魚肉を残すと兄貴が魚肉を掘ってしまいます。仕方ないね。

さて、このだらしねぇエレベーターで全員が歪みなく最上階に行くにはどうすればいいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

1、魚肉を乗せて上に
2、魚肉を降ろして下に
3、早苗さんを乗せて上に
4、早苗さんを降ろして魚肉を乗せて下に
5、魚肉を降ろして兄貴を乗せて上に
6、兄貴を降ろして下に
7、魚肉を乗せて上に

でも、これ最上階に残した時の注意書と最上階から1階へは途中で降りられないとか必要じゃね?
最悪魚肉が掘られるくらいなら別にいいかなぁなんて思っちゃう

No title

1階でしか魚肉は早苗さんを襲わないのから
魚肉、早苗さん、兄貴の順番で往復すればいいんじゃない?

あと、最上階が31階とは限らない

魚肉さんが掘られれば解ケツ

No title

1.早苗さんをエレベーターで上へ。

魚肉、あいつはいいやつだったよ・・・

>鶺鴒

正解!模範解答だね。


>はくたく

ゲイパレスは31階建てだろJK!!!


>かっぱまき

痛い痛い裂ける!絶対裂けるってこれ!!!


>柏

もう一度、お天道様を拝みたかった・・・。
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
