スポンサーサイト


満場一致でN・ワールド<<<<<口寄の化身

昨日のドクロちゃんとskype通話の内容が、ほぼ《口寄の化身》の話だけだった((

《次元院の豪力》や《予言者ヨーデル・ワイス》と相性いいよねー。ってのは言わずもがなだけど、
よくよく考えたら《セブ・アルゴル》は3種族持ちなんだよね~。

青銅→アルゴル+シュヴァル→口寄の流れが決まれば6ドロー確定じゃん!!!N・ワールド(笑)

こりゃ、高いお金を出して《N・ワールド》を4枚買うくらいなら、
\50の《口寄の化身》を96枚買った方がマシですね^^^^^

もし、DMがオワコン化したとしても、投資を抑えることができる分、口寄のほうが得www

この前、ネクラに口寄を積んでたんだけど「口寄なんか抜いて超次元呪文増やせばwww」って言われた^^;
近頃のDMプレイヤーは思考が凝り固まって穴以外愛せない”穴脳”になっているんだろうか・・・?



VG公認

デッキ スパイクブラザーズ

1戦目 かげろう ○

しゅしゅしゅ


2戦目 かげろう ○

パンツァー ダイバー パンツァー
ワンダー   ダン   ワンダー


3回戦 オラクル ×

3点から☆×2されて死んだ((


4回戦 マロンちゃん ×

勝敗を分けたのはカードへの愛の差だった・・・!!!


結果 2勝2敗

参加賞 トラピージスト

3週間連続でトラピージスト引いてるんだけど、どういうことなの♂

ペイルムーンも使ってみたいとは思うけど、ピザと同じデッキを使うのはなんかイヤ^~^;

今日はペイル使いのピザがいつもに増してうるさかったし。
おまけに毎回のように隣の席に座ってくる。。。テーブルが狭くて仕方ない。

でも大会後にマロンちゃんともう一度フリーできたから満足!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
