

ボクは、瀬笈葉ちゃん!


久々に東方キャラソートをやってみたけど、
葉っさんの名前がありませんねー。おっかしいなー。


・東方自然癒

魚肉・・・号泣!

寂しさを紛らすために2週目に突入!

葉っさんの元気な姿が見られて満足!(あれ、無限ループだ

・DM

まるで呪われているかのように店舗予選に出られません。

予選の日に、必ずと言っていいほど他の用事が入ります。困ったね。

大会に出て負けるならまだ分かるけど、
参加すら1回もできていないってどうよ・・・?


・家政婦のミタ

妹が録画していたらしく、何となく見てみる。

・・・・・・何これ?クロックタワー・・・?

家政婦さんのイメージがくずれる!

魚肉の理想の使用人キャラは怪綺談の夢子さんです。
特に空中線とらきゃっとってサークルの夢子さんがお気に入りです。
「会わないの?帰っちゃいますよ」
っきゃああぁぁああぁぁ!!!(誰にも分からないね)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロックタワーなら家政婦早々に死ぬけど・・・


チョキンチョキン・・・
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
