

ともだちふえた


友達の輪が広がるってとてもステキなことだと思います。


・大河さん

第一印象はおとなしそうな人。
主に、みんなにのど飴を配るポジションです。
しかしテンションが上がると奇声を発します。
正直言ってこわいですね。

・はくたくさん

一見、普通の人に見えます。
でも、突然、何もしていない人に罪をなすりつけて
謝罪を強要し、一段落したら机を叩いて「ぃええええい!!!」と叫びます。
誰か良心のある人が「○○は悪くないよ!」と謝罪を求められている人を
フォローするまではくたくさんの暴走は決して止まることはありません。
できることなら彼とはあまり関わりたくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週もウザがらみするぜ!!
ぃええええい!!!!!

っていうかオレはわるくない!

来週もシコるぜ!
ぃええええい!!!!!


じゃあ誰が悪いんですか?

No title

ぃええええい!!!!!


誰も悪くないww

ォアアアァァァ((:.;゚;Д;゚;.:))ノシ゜


ドン!・・・・・・ガタン!


ぃええええい!!!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ(>Д<)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
