

みえはる は 幽閉ッ!

senya大好きーっ!ひっひっひーwwwwww





トリーヴァ

トリガーを多めに積めるし、
4コスホールでも仕込めるから速攻に対して強い!

黒緑、青単に3タテ^^
キリコには6割取れる。
Mリペアとは5分5分くらい。
対ドロマーは先攻ゲー。
ネクラとの相性はやや悪め。

スロットを空けやすいアーキタイプだから
環境に合わせやすいってのもポイント高い!

ただ、長期戦に持ち込まれるとやや不利。
4ターン目ダブルパワードに特化するのが一番かなぁ?

アヴァ公とランパン増量は考え中((



VG金沢大会結果

オープンクラス

1位 バロミ騎士王
2位 アマテツクヨミ
3位 アマテツクヨミ

ジュニアクラス

1位 ゴクウ型かげろう
2位 アリフ型ノヴァ
3位 かげろう軸オラクル

トリオファイト

大将 バロミセイバー
中堅 アマテツクヨミ
先鋒 ルチル型ノヴァ


ルチル型ノヴァの人は「アシュラよりルチルが強い」って
インタビューのときに力説してた。わーい仲間だー。

今回のジュニア2位の人は名古屋大会でも2位に入賞している!

優勝者に至っては前回も優勝しているから2連覇!

200~300人規模の大会で安定して結果を残せる人ってすごいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VANガードモチベ高そうだねぇ~
↓オススメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973254

>はくたく

完全に一致((

マカーイ強すぎwwww
TDNがライドしていくシーンがツボ^^
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
