スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな私はしがない実利派

実利を求める棋風のなにがいけないんですかーっ?

力碁がキライな魚肉は隅で拠点を得ないと中盤戦で苦しむタイプ。


三連星<<<越えられない壁<<<中国流


位が高いと地に足がついてない気がするから嫌。

白江治彦が昔やってた「アポロ流」みたいなのは絶対にやりたくない;

あれで勝てるなんでどうかしてんよwwww


追記

クラッシャーキョなんとかさんは愛され上手(笑)



腹筋ですか? えぇ、『クラッシュラッシュ』されましたとも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう事が出来るのは結局天才型だけかもな
普通の人には理解されないにくいってのはあるけど

まあ、誰でも思い付くけど視野を広げたいなら本を読み漁るのが一番じゃね?

>鶺鴒

囲碁は定石本を読まないとまともに戦うことすらできないゲームだからね。

それと実際、プロ棋士に天才型の人間が多いのは確か。
中学でプロになるのが普通とかどんな世界だよww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。