

ソースは過去の自分

ヴァンガード公認

デッキ アイチ風ロイパラ


騎士王は1枚差し。ブラスター・ブレードも当然1枚。
おまけにういんがるとかモルガーナを大量に積まなくてはいけない謎構築。


1戦目 ダクイレ 勝ち

なぜかブラブレ→騎士王にライドできた


2戦目 負け

ダメージチェック→ブラスター・ブレード

ガンス「(笑)」


3戦目 不戦勝


4戦目 ペイル 負け

ピン差しの騎士王にライドできる不思議。

ういんがるは足を引っ張るだけのカードww


結果 圏外

アイチは引きが弱いと思ってたけどそれ以前に構築が論外だということが分かりました(まる



DM非公認

デッキ ネクラ

Vaultで使っているネクラと手持ちのネクラを同期させるのを忘れてたw

帰ったらすぐに調整しましょう。


1回戦 ステロイド連ドラ 勝ち

シュヴァルを覚醒させて勝ち。

(今「かくせい」を変換したら「霍青」になったww)


2回戦 青単速攻 勝ち

相手「アタック」『ザンジ』
「アタック」『ハヤブサ』
「アタック」『ゼロカゲ』
「アタック」『ハンゾウ』

\(^O^)/


3回戦 ドローちゃん@ミラクルフルーツ 勝ち

自分のデッキだから弱点は知っているんですのξ(・∀・)ξ


4回戦 両津@龍キリコ 負け

中盤まで優位に試合を運んでいたけれど
トップで紋章を引かれて、キリコ回されて負け。


結果 準優勝


家に帰ってVaultで自分のデッキを開いて「あっ、なるほど!」と思ったw

店舗予選が近いのにこんな調子で大丈夫か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
