スポンサーサイト


じゃっぱっぱっぱ(笑い声

ヴァンガードの再放送見て思ったけど、
小松原カオルくんはやっぱり可愛いと思うんだ。。。


「でも、船長の手札を見て見ろ」 『じゃぱ?』

あざとすぎる^^^^^

じゃぱんブルー

だいぶ安定してきた。
グランブルーは4弾には4種類でいいから追加してほしいところ。


超次元兄貴

《N・ワールド》があればリアルでも組める!

・・・実際、集める気にもならないからCGIだけで遊んで満足^^


東方テンプレ四天王

・紫の境界操作

・魔理沙が拾ったキノコを食べる

・永琳のお薬でにょきにょき

・パチュリーの魔法(失敗作)


いい加減、この4種類が多すぎだと思うww

どなたか、この4つに対抗できる新ジャンルを考える賢者様はいないのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前読んだやつには
山田が自分の男性か女性かし白黒つけたやつがありましたよ

勿論男性だった


あとはリグルじゃないですか?
「こんなにかわいい子が女なわけない」

第1候補のびーるアームの暴走
ベタだしもうあるだろうけど

第2候補橙の尻尾
2人までいけるw

後は魚肉閲覧禁止のジャンルしか思い浮かばん

>かっぱまき

>山田

終○庵のことかな?

>G

伊東さんとこのリグルはボーイッシュ成分が少ない!(定説


>鶺鴒

閲覧禁止とか、またまた~

>閲覧禁止
衣玖さんのドリルとか?の作った氷とかだけど全体的にハッピーエンドに行く気がしない

話は変わるが「JKはたたん」って本があるんだが絶対に読んではいけない
メンタル弱い奴はトラウマになるし、メンタル強い俺でも2度と見ないと決めたレベル

はたてに興味は無いだろうがタイトルは可愛いけど皆の嫌いなバッドエンドだから気を付けろってのは言っておこうと思った
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
