

手とり足とりス

テトリス>パックマン>>>越えられない壁>>>VG遊戯DM

ど う し て こ う な っ た ?


VG非公認

デッキ ツクヨミ軸オラクルシンクタンク

1回戦 ノヴァグラップラー

16kラインと21kラインを作っていたからアシュラカイザーにも苦戦せず勝ち。


2回戦 グランブルー

相手が渋々ネグロマール(笑)にライドしたのをいいことに、
18000ラインを作りまくってボコスカ殴って勝ち。


3回戦 かげろう

ツクヨミのライドに失敗して、仕方なくアマテラスにライドしたけど、
オーバーロードの11000が堅くて負け。


結果 3没

あ、「囚われの堕天使 サラエル」が1枚欲しいです。


遊戯王

デッキ ヴァルハラ代行


1回戦 除外系(?) ○×○

先 攻 ゲ ー


2回戦 メタビ ○×○

グランモールが面倒だった。

グランモール欲しいなー。


3回戦 光デュアル ×○○

ヘカテリス→ヴァルハラ→ヴィーナス→アース
→トリシューラ→ヒュペリオン→クリスティア→\(^O^)/


4回戦 オジャマレッドって人@カオスライロ ○○

開闢のカードパワーおかしくない?
警告なかったら余裕で死んでた^^;


結果 優勝


なぜ優勝したしw

たぶん、ほぼ全試合初手に代行者握ってたのが勝因w

安西先生・・・剛健が欲しいです・・・。

マスター・ヒュペリオン×3
大天使クリスティア×2
オネスト×1
奇跡の代行者ジュピター×1
ヘカテリス×1
クリッター×1
創造の代行者ヴィーナス×3
神秘の代行者アース×3
朱光の宣告者×3
神聖なる球体×3

死者蘇生×1
ブラックホール×1
月の書×1
大嵐×1
サイクロン×3
神の居城ヴァルハラ×2
天空の宝札×1

神の宣告×1
激流葬×1
ダストシュート×1
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
砂塵の大竜巻×1
次元幽閉×1


・・・・・・ひっでぇ構築だ^^;

今日は完全に引きだけで勝ったようなものorz
とりあえず、剛健缶を買おう、そうしよう。



ゲーム戦記

・テトリス

2人で強力するモードがものすごくおもしろい!

んにくのぼぉーっ!


・パックマン

行けぇーっ! ブロッケンG!!!

~決着!~

ぃやったぁーっ!
大神博士!やったよ! 勝ったんだよぉ!?

コメントの投稿

非公開コメント

クリッターと月ww

>イナバちゃん

述語が無いから、主語の動作、作用、状態が伝わらない。
例えば、「クリッターが○○である。」
「月の書は○○だ」のように、主語についてきちんと陳述しよう!

No title

グランブルーは使ってて分かるけど、ライド事故なぜかやばい。
タッツー入れる枠は正直もったいないし、そいつサーチして来れないって意味でも、かげろうのコンローは優秀すぎる。

ネグロマールにライド出来るだけましだし、ネグロマールでG1持ってきて15000ライン作って殴れれば優秀だよ正直。

それほど俺は引きが弱いorz

あと俺はG3はネグロマール3にバスカーク4だぜぇ

No title

テトリス極めてくるからちょっと待っとけww

No title

「テトリス・オンライン」が存続してたら
勝負を挑んでいるところだったぜ!

>おかきくん

グランブルーはドロートリガーが無いから
ライド事故は、ある意味仕方ないかも?

どうしてもライド事故するのがイヤならフランクをピン差ししたら?
ちゃっぴー入ってるならきっと1枚でも十分^^

バスカーク型ってことは、G-1の枠は、
ロマリオ4、サムライ4、イービル3、カットラス4?


>はくたく

http://game.5stone.net/online/Tetris.html
このサイトで精々がんばるんですなwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
