

7/4レポ

使用デッキは午前、午後共に
萌えネクラですww

あー可愛い^^


午前 ファイアーボール


大会前にドローちゃんが
デッキを持ってなかったので
ドロマーハイドロを貸し出し。


1回戦 不戦勝

人数の関係で不戦勝だったので
ドローちゃんや糞ロマ
試合を観戦。

糞ロマに「森の格闘家ガンバレット」が
入っていたのがとても印象的でした!


2回戦 のんちゃん@ドロマーアウゼス

チャクラさんマジ不滅w

ほとんどチャクラでごり押した感じでした。

はい可愛い^^^^^


3回戦 S田くん@大バクチMロマ

「ギャンブルを越えた・・・博打だ!」

・・・と思ったけど大バクチがシールドに埋まってたらしい。

全然ギャンブルを越えていないww

試合はM神門が止まらず負け。

まぁ負けても可愛いけどねっ!


結果 ベスト8


その後貸し出しハイドロで
ドローちゃんが優勝!

どうやらボクは彼の引きの強さを
見誤っていたらしい。


午後 ホビーキング

1回戦 Kくん@青ネクラ


1本目 チャクラとランブルでごり押して
置きドロソ無いのに勝ち。

2本目 事故ってあまり動けないでいたら
バキュームでハンゾウ回されて
クイーンで負け。

3本目 ハッスル城から展開して
ジャパン覚醒させてジャパンの稼ぎ出す
異常なアドバンテージで勝ち。


覚醒ゲーww


2回戦 のんちゃん@ビャハ


1本目 4ターンチャクラからごり押して勝ち。

2本目 ビャハのメテオバーンをもろに喰らって負け。

3本目 勝敗を分けるギリギリの攻防で
のんちゃんがカラダン⇒ヴィルジニアでビャハを出せるのに
カラダンを打ち忘れたらしく勝ち。

ビャハゲーww


3回戦 はねちちさん@覚醒ドロマーナイト


1本目 お互い4ターンチャクラしたけど
チャクラは先に覚醒した方が勝ちだから
先攻ゲーで負け。

2本目 ベガの返しにチャクラ出したけど
シールドを殴り忘れる致命的なプレイミスで負け。


結果 ベスト8

とりあえずネクラがすごく可愛かったから
それだけで満足。

そういえば東方カラオケで新規収録曲が
ネクロファンタジア無双だったから吹いた。

ドクロ会が楽しみー^^


おまけ うまい棒レポ

はくたく「おい、ヒ○○ぅ~!」

松っん「おい、○○ルぅ~!」

はくたく「おい、○カ○ぅ~!」

コメントの投稿

非公開コメント

みのナントカが忘れてる辺りが…
よくやった

No title

おい、ヒカルぅ~!

お菓子ご馳走さんww

No title

>鶺鴒

みのなんとか?

みの・・・なんとか・・・?


>はくたく

っ実名??
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
