スポンサーサイト


6/28大会レポ

午前 ファイアーボール

1回戦 ニコニコ動画@釣りビート

序盤からサムネが強すぎて
そのまま押し切られて負け


要はニコ動見てたら遅刻したw


続いてトッキュー8

ホーガンが当たってへヴン状態ww


1回戦 メビウスとホーガンとハンニバルを当てた、帰りに車に轢かれそうな人

メビウスが超強くて負け負け


2回戦 モールス職人コン

『奴』がタラリラクロウラーを召喚。
どうやらクリーチャーが捲れたらしく
「フヒッ」と不気味な笑みを漏らす。

その後『奴』は2体目のタラリラを召喚するが
どうやら失敗したらしく声に出して
「がくっ」と悲しみを表現する。

その後エターナルスパークで『奴』のクリーチャーを埋め、優位に立つ。

頭数が足りてると判断したので殴りに行ったが
ここでアクシデント発生。

エターナルスパークで埋めた安全なシールドから
殴りに行ったのだが、『奴』には
幻影のハッスルキャッスルが見えているらしく
シールドのブレイクを逸らしたのだ。

幻覚が見えるのは仕方ないが

「ブレイク!」
「どこを?」
「ブレイク!」

に比べたら非常に大きな進歩だ。


午後 ホビーキング

参加パックから本日2枚目の
ホーガンが降臨ww

魚口「こりゃもう1没だなww」


1回戦 くれいるせんぱい@るうるおぶびいすと

「びるじにあ」っていうみたことのない
かあどを4まいひかれてまけました


結果 1没

数ヶ月ぶりに1没。

真面目な話、大会の直前にハバキのスペースを1枚
デバウラに差し替えたのが完全に間違ってたみたい。

全く仕事せずバウラに足引っ張られただけで終わったw

やっぱりハバキ教 教祖様として、
「ハバキは絶対に3積み」らしい。

ダーク♂サイドに堕ちた教祖様も
ハバキへの信仰心を取り戻しました。

めでたしめでたし



































このあと帰り際にカードゲーム引退を決意しました
ホビキンで遊んだ後
鶺鴒とはくたくとバスで帰宅。

バス停で駄弁った後バスに乗車したが

・・・バッグがない^^;

バス停では確かにあったはずなのに
ファイルの入ってるバッグしかないww


急いでバスから降りて
全速前進で引き返す。

魚肉「アルカトラズが待っているぞ!」

バス停3駅分くらいの道を
大急ぎでブラック★ロックシューターしながら
「もしバス停まで引き返してバッグが無かったらどうしよう」
「今日のブログのタイトルは『カード引退安定や!』かな?」
みたいなことを考えながら進む。

バッグ発見!!!

うおおおぉぉぉっ!やったぁっ!!!

これでカードゲーム引退せずに済んだ^^

はいめでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそう釣られたwwwwwwww
でも魚肉さんが引退しなくてよかった。
めでたしめでたし

はつこめ

きのうの たいかいでは たいせん ありがとう ございました。
「びるじにあ」 を 4まい も ひけたのには じぶんも おどろきでした。

それと ばっぐ みつかって よかったですね!
むめい の こくどう さんも いってますが、
ぎょにく さんが いんたい しなくて よかったです。

それではまた。

No title

>返信

明らかな釣りですww

というか本当に引退する人は
レポートなんか書かずに
引退宣言をするはずだから
よ~く考えたら
読む前に釣りって分かります^^

でもバッグが見つからなかったら
本当に引退してましたなwwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
