スポンサーサイト


『ソルハバキ・・・か。随分と古いカードを使うんだなぁ。』 「おじいさん、誰?」 『あぁ、すまない。昔のことを思い出してつい・・・』 「ソルハバキはね、父ちゃんのカードだよ!」 『“父ちゃん”か。なるほど、確かに奴に似ているんだなぁ。』 「おじいさん、父ちゃんのことを知ってるの?」 『いや、何でもないんだなぁ。悪かったね、急に呼び止めたりして。』 「待って、名前を・・・おじいさんの名前を教えてよ!」 『我が輩の名前かい?我が輩は・・・“野口”!!(どや』

ファイボ行きたかったなー

試験前に一瞬でも“野口”と“勉強”を天秤にかけてしまった自分がみっともないww



この試験が終わったら、メガコロニー組むんだ・・・


・たりないもの

魂を導くエルフ×4
まぁるがる×4
レディボム×1
ファントムブラック×3

切実に欲しいです!
なんでどこにもヴァンガードの10円コーナーがないんだろ?
気分はもうENSの『Fractal Cage』です
どこにもなかったー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

募集は僕に向けてですね、わかります(自意識過剰)

ファイボの一回戦の相手が野口だった僕は勝ち組

カミナリズムで6マナ以上優位の法則が壊れつつあるから野口が老人になるまでDM続いてたら2マナ以上優位の法則くらいまでなってそうだな

てか、日曜の野口はヤバかったw

No title

福岡のしろひげにくるんだ!

気付いたんだが魚肉子ども出来るの遅くね?
子どもが父ちゃんって言うってのは10才くらいで、野口と魚肉はあまり年離れてないから野口が老人だと魚肉も老人クラス

50以降に息子出来るってキツいから大変だなって言うどうでもいいお話が頭をよぎった

>かっぱ

野口「一回戦の相手がかっぱだったから勝ったんだなぁ~」


メガコロニーおねがいしまーす


>おかきくん

熊本駅で新幹線代と同じくらいのカードを出して
駅員のおっちゃんに切符とトレードしてもらう以外ありえないwwww


>鶺鴒

野口ってそんなに若いの?

20代後半くらいにしか見えないんだけど・・・?

ていうかテキトーに書いたんだからちょっとくらいつじつまが合わなくてもいいじゃない

俺もテキトーだから気にしてはいけない
20代後半だったら俺より上になるZE

あれで俺より上はないだろ

どーでもいいけど記事の名前が長すぎたせいで
「最新コメント」の欄がものすごく見にくくなってるwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
