スポンサーサイト


殿堂予想

そろそろ情報出てもおかしくないのにな~。

コロコロの発売日より前にフラゲとかで情報が流れるのを嫌って
公式HPでの発表という措置を取った、って考えるのが妥当かな?


プレミアム殿堂?

・邪神M・ロマノフ

殿堂?

・天雷の導士アヴァラルド公

・超次元ドラヴィタ・ホール

・斬隠オロチ

・超次元バイス・ホール

・解体人形ジェニー

候補?

・時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

・ダンディ・ナスオ

・爆竜GENJI・XX

・威牙忍ヤミノザンジ

・斬隠テンサイ・ジャニット



あちこちで予想されてるのを参考に

なるべく私怨とか無しに妥当なとこで考えると
こうなるんだけど実際はどうなんだろう?

アヴァ公、オロチはたぶん確定。

Mロマも今回の全国大会で結果残しちゃったから再評価されそう。

ジェニーはカードパワー的には怪しいとこだけどコロコロに書いてあるらしいし。。。

ナスオは黒緑速攻の弱体化を狙ってるのかな?
でもトップメタでナスが入るようなデッキって
黒緑くらいしかないんだし個人的にはかなりどうでもいいような。

・・・とおもったけどミラクルフルーツが弱体化するのはすこしさみしいwww

ヤミノザンジやジャニットも謎。
これと言って環境に大きく響くほどのカードではないし。
公式がシノビ嫌いだからシノビ撲滅の意味でこのへんが
殿堂入り候補に上がってるらしいけど誰が得をするのやら。。。

GENJIや超次元呪文、覚醒獣の殿堂も囁かれているけど
発売から1年たってない事を考えるとノータッチかも。

健全な環境はプレイヤーの誰もが望むものではあるけど
登場したばかりのカードをやたらと殿堂入りさせたら
それはそれでタカラトミーの信用問題にも関わるしwww

いっそ超次元のカードパワーに非超次元デッキを追いつかせるために
「覚醒獣を使用しないデッキに限り、一部の殿堂・プレミアム殿堂カードを使用可能」
とかをやってみたらいいんじゃないかな?

そう考えると今度行われるっていう”殿堂無視の大会”も
ある種のデモンストレーションなのかもしれないし。

・・・・・・果報は寝て待て、ってことかな?24日になれば全部分かるんだから^^;



追記

すごいな・・・ギリシア人は♂

CIMG8823.jpg

兄貴たちの戦いは古代からの宿命のレスリングだったのさ♂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヴァが再録されたのは殿堂無視大会のため((

確実にアヴァは制限かかるやろう

プレミアム殿堂

母なる紋章
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー

殿堂

封魔アドラク
アクア・スナイパー


・・・っていう夢を見たwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
