

MTGは公式が病気

エキスパンションが丸々全部ジョークの
「アングルード」と「アンヒンジド」という弾のカードです。

Ow.jpg

↑プレイヤーはダメージを受けるたびに『痛っ』って言わなければならない。
言わなかったら1ダメージを受ける。


OurMarket.jpg

↑枠に書いてある文字の羅列がカード名
和約すると「市場調査部によればプレイヤーは本当に長い名前が好きなのでこのカードを間違いなく歴代最長の名前にしてみた精霊」


Psychic Network

お互いのプレイヤーは山札の一番上をおでこに当ててプレイする。


30.jpg

このクリーチャーを相手にばれないようにこっそり召喚してもよい。
それが相手にばれた場合このカードはゲームから除外される。


119.jpg

お互いの場にあるレアカードをすべて破壊
お互いの手札にあるレアカードをすべて捨てる


Mouth to Mouth.full

クリーチャーを1体選ぶ。相手と息止め競争をし、それに勝ったプレイヤーはそのクリーチャーのコントロールを得る。


eye_to_eye.jpg

相手とにらめっこをする。にらめっこに勝った場合クリーチャーを一体破壊する。


NecroImpotence.jpg

《ネクロポーテンス》という有名カードのパロディ。
名前は《ネクロインポテンス》(笑)

強力なドローと引き換えに自分のコントロールするカードは
ターンの初めにアンタップしない=勃たない(インポ)になる。


Censorship.jpg

あまりにも卑猥なのでモザイクをつけられたカード。
イラストやテキストの至るところに黒い太線。

同人誌みたい

コメントの投稿

非公開コメント

どうして半分ただで飛行を得られるあいつが居ないんだ
アンとは関係無いが近くのリチャードさんとリリーさんに迷惑かけたりするあいつも居ないし

MtGは公式も病気だが、創造者が1番病気だろw

そういえばレアを破壊する奴って神話レアも破壊できるのかな?

No title

Blacker Lotusを忘れているぞッ!!www

都内某所のカードショップでBlack Lotus(70000円)の隣に「ドヤ?」って置いてあった(1000円くらい)時には思わず涙がwww比べてやるなwwww

No title

お気に入りはスワット部隊

>鶺鴒

《Mesa Chicken》は一見デメリットがないようで
『恥』というアド損があるからただではない!

《もみ消し/Stifle》されて2回踊るはめになったら目も当てらんないw
というかまた遊戯プレイヤーにキチガイって思われるぞwww

《Rare-B-Gone》は準公式のFAQで神話レアも破壊っていってた。


>KAMEさん

1000円てwww
その金額なら、71回以上効果を起動するなら
《Black Lotus》のほうが繰り返し使えるからおトク(?)ですね!
《Blacker Lotus》は使い捨てカイロwww


>柏

プレイヤーA「《Goblin S.W.A.T. Team》で攻撃しまs・・・」


             ____
           /_ノ  ヽ、_\
    ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwww 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

飛行を得る効果に時間停止

さすがの時間停止でも相手のむなしさだけはスタックから取り除く事ができないZE★(精神的な意味で)
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
