

放置しすぎ;

とりあえずごめんなさいっ!!!

いかに魚肉がなまけた人間かがわかるよ・・・


さしあたり放置してた間の大会レポートを


5/21 ファイボ ヴァンガード公認

1回戦 少年@ノヴァグラ軸アンノウン ○

特に目立った動きはなかった・・・ような


2回戦 舌打ち中学生@ロイパラ ○

相手がスペリオルライドにこだわりすぎだった。


3回戦 大人(大学生?@わすれた) ○

何も覚えてないw


決勝 顔だけ知ってる人@かげろう ○

先攻2ターンアリフがちょっとつらかった


結果 優勝

みるびるとかもらったv


5/21 ホビーキング ヴァンガード公認

1回戦 少年@ロイパラ ○

相手がグレード2の時点で勝ち((


2回戦 大人の人@ロイパラ ○

アポロンでアタック→ヒールトリガー
カウンターブラストでヒールトリガーを山札に


3回戦 KAMEさんに似てる人@ロイパラ ○

相手がグレード1を引けない事故で勝ち


決勝戦 苦手な人@ロイパラ ○

アルフレッドが18000だったから楽だった


結果 優勝

2パック引き換え券もらったけどパックが売り切れwww


5/22 ホビーキング デュエマ公認


1回戦 マジキチ勢@準白単 ○○

チャクラゲーされなければ怖いものなし


2回戦 Y武さん@黒単 ○○

シュヴァルが無ければ確実に死んでた;


3回戦 のんちゃん@ドロマーカラーアウゼス ○○

のんちゃんさんマジ口だけっすねーwwww


準決勝 サコセン@魔女の腑カラー超次元 ○○

9マナの状況でライフ→ドラヴィタ・ホールで紋章回収から
時滅に紋章でバルカ出して勝ち。


決勝戦 かっぱ@デアリガズカラーGENJI ×○○

ディアボロスゲーで1本落とした。


結果 優勝

トリプルダッシュ無しでホーガン4枚目なんだけど何に使えと??


5/28 遊ING ヴァンガード非公認

1回戦 しゅしゅしゅ@ロイパラ ○

ファーストヴァンガードがバニラの時点で勝ちを確信


2回戦 ロイパラ ○

今度はちゃんとばーくがるだったw


3回戦 スパイクブラザーズ ○

雑兵さんガチ臭いぞ!!!


決勝 かげろう ○

ツインドライブ!!でヒール+クリティカルで勝ち


結果 優勝

アマテラスRRRと新弾がもらえた


ナギサも櫂くんもトリガー率ふつうですねー^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだぜ!b

てかメールしてくれw

No title

>スーパーソルハバキ
単純に効果の処理順が逆になるだけでも超強くね

>おかきくん

スカイプ安定やー!


>ドクロちゃん

でも処理順を逆にしただけで仰々しく「スーパー」なんてつけても
低年齢層のユーザーにはさっぱりだよね^~^
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
