スポンサーサイト


生まれる次元を間違えた男

読まなくていいよ!^^


困った!

何が困ったかって言うと最近本格的に
2次元しか愛せなくなってしまったことです!

なんで3次元の世界なんかに生まれてしまったんでしょうww

自分で自分が怨めしくなりますww


まぁ何で突然こんなことを言い出したのかと言いますと
今朝テレビを見てるときに
モデルだか女優だか忘れたけど(名前も忘れた)
何かその辺の類の人が出てたんですよー。

んで画面を見つつ内心
「無いわ~、3次元とかホントありえませんわ~www」
って思ってたらその番組の他の出演者が
そのゲスト女優(モデル?)に対して
必要以上に「美人ですね~」やら
「ふつくしい・・・」やら
必要以上に褒めちぎっていたんですよー。

そのやり取りが不快だったから
チャンネルを回してニュースにしたら、
「・・容疑者の自宅からはゲームや漫画が数百点押収され・・・」
みたいなニュースがやっていて・・・


要は何が言いたいのかと言いますと

2次元愛好家が明らかに差別を受けているのが
非常に腹立たしい!

いうなれば男女差別や同性愛者差別と
同じものを感じるのです!

でも上の場合は現在は
どちらも法律によって
守られてるけどオタクの場合は
東京都青少年健全育成なにがしのせいで
むしろ立場が悪くなる一方だから
本格的に救いがないww

まさに理不尽極まりないww




ここまで世間のオタクに対する
風当たりが強いと逆に呆れてきます。


実際ボクが高校に入学したばっかの時に
スイーツ(笑)っぽい人にいきなり
「彼女いるのー?」みたいなことを
聞かれたときに冗談半分で
手に持ってる痛カバンを指さして
「これ俺の嫁ーw」的なことを言ったら
「うわぁ・・・」ってドン引きされた経験がありますww

ほんの冗談のつもりで
言ったのにここまで
引かれると傷つくよねー


そんなこんなで今日はもう疲れましたw
そろそろ寝ることにします。

えぇ、そりゃもう画面の前で
存分に吐血した後、
愛用の抱き枕を抱えて寝ますとも!

はやく2次元にいきたーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間なんだから、娯楽的趣味を持ってても普通だと思うんだけどねぇ?
それが人によっては音楽だったり、絵描きだったり・・・・

しかし、それが二次元とかアイドルだと嫌われるというね(


なんか、自分の能力向上に繋がらない趣味は偏見を持たれる傾向にある気がするぞ・・・・?
二次元しかり、アイドルしかり、ゲーマーしかり、物品収集しかり・・・・

No title

>ドクロちゃん

読まないで良かったのにーww

絵ぐらいなら嫌われない趣味だよね!

今度10時間クオリティ載せようかな~

俺は生まれてくる世界を間違えた

もう少し面白い世界だと思っていたんだが、特に何か起こるわけでもない平々凡々な世界だったとはね…


この世界には失望したよ

No title

大学の研究室から初コメ(^^;) 
教授に気づかれませんように・・・

その気持ち分かるなぁ。
俺も高校んときそんな感じだったし。
そんときプレイしたゲームは200タイトルくらいかな~(実話)
寝る時間削ってプレイに没頭してた気がww

おかげさまで一時期、俺 =変態のレッテルを貼られたしwww

そんときはリアルはつまらんな~って思ってたんだぜ。
でも、もう少し歳取ると、この世の中もそこまで悪くないって思えるぞ!!(23歳男性より)

あと、余談だけど高校時代の俺のまわりの友達はやたら絵が
上手かったww 
今でもPixivとかにUPしてる奴もいるらしい。すげぇなw

No title

>鶺鴒

お前は東中出身か?

でもその気持ちはすごくよくわかるぞ!

>KAMEさん

初コメどーも!

200タイトルとかすごいっすね!
どう考えても3つくらい同時進行で
プレイしないと終わらないww


もう少し歳をとるとっていうと
あと4、5年くらいでしょうか?

でも、そのもう少しの歳をとっているはずの
鶺鴒も俺とそこまで変わらないから
もっと先の話なのかなー。

なんかマジレスになりましたねww

スルーしてもらって結構です。

余り深く考えない方がいいってことですね!

京陵中出身だ

No title

>鶺鴒

知ってるわ(低音)

て言うか同じ中学だろww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
