

リメンバー☆ノグチ

・・・カツン、カツン、カツン(ファイボの階段を降りながら)

野口「おいおい!こりゃまたひどい雨だなぁ!」

野口弟「でも、帰り道でよかったね カードが濡れなくて」

ツルッ!

野口「うわぁああ!!」

ガターン!

魚肉「おいっ野口 大丈夫かっ」

野口弟「ほら…しっかりしてよ…」

ぼーー

野口「ノグ…ち?」

魚肉「お前の名前だろ」

ぼーー

野口弟「だいぶ強く うったみたいだね」

「・・・・」(その一部始終を見ていたかっぱ)



あまりにも綺麗に改変できたもんだから笑っちゃうwww

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

授業中に覗いてみた結果がこれだよ

マジで僕以外に伝わらんわいwww

>かっぱ

モブA「はは、シシオウのパワーもだいぶでかくなったな」

モブB「次はオレ、野口とのデュエル予約な!」
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
