スポンサーサイト


「こんにちワン」 魚肉「東風谷っ!」

聞こえるよね?うん、ふつう。


場所 はなせん

人数 35人

今日は参加費を被災地への義捐金にするチャリティ大会でした。


1回戦 少年@アンノウンX

手加減しようと思って、青銅ビートで小刻みに手札を与えてたら

青銅単体で殴り勝った^^;



2回戦 高校生?@青単∑

ギャラリーがボクの一挙一動に歓声をあげてめっちゃ恥ずかしい///

開き直って”魅せるプレイング”に徹して、バルカの上にバルカを重ねて勝ち。



3回戦 さっきの高校生の友人@武者シュート

そろそろ歓声がいやになってくる。。。

お約束の”バルカの上にバルカ”で勝ち。



準々決勝 Y田家(お母さん)@赤黒速攻

1本目はランデスのせいでニンジャストライクできず負け。
2本目以降はシュバルさんマジシューベルト^^



準決勝 O迫@ネクラ

1本目はターボロストしてなんやかんや展開で勝ち。
2本目はジェニーでハッスルを落とした後にでてきた
ミストをヤミノザンジで焼いてリソース源を奪って勝ち。



決勝 南国娘@不滅オロチ

決勝テーブルの南国娘VS魚肉は日本古来からの伝統。

1本目は先行取られて台風→社→ドラヴィタからの動きがどうにもならずに負け。
2本目は信じられない事故で7ターン目まで自然文明を1枚も引かずに負け。



結果 準優勝

ガードホール当たったからまぁいいかな?

最近なんだか南国にちょっと負け越し気味だから
もうすこし頑張らないと永遠の二番手になりかねないwww

~もしも魚肉が二番手キャラだったらの図~

(ひそひそ・・・)

「来たぞ、あいつがネクラ使いの魚肉だ。」

「確かに奴はなかなかの実力者だ、

だがそれでも熊本では2番目だ。」


なんだかリアルでこわいよ?

追記

ロストソウルください

バージョン、状態、傷、ぜんぜん気にしないから誰か提供してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ロスソ
1枚だけありましたよ

うっしゃー!

鬱者ー
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
