

3/12DMレポ

テレビを見てもPCをつけても新聞を見てもどこでも大地震の話題。
とりあえずZUNと好きな絵師と歌い手が無事だったから安心^^
東京に住んでる叔父に連絡したけど電車とかはもう復旧したみたい。
被災地はいまだに大変な状況だけど震源からある程度離れたところは大丈夫そうです。
Twitterとか見てると事の重大さがよくわかるからけっこう便利。
まだやってないって人はこの機会にTwitterはじめてみるといいよ(←宣伝


大会レポート

使用デッキ ”ワンダー・トリック”

1回戦 南国娘@赤抜き4C超次元

いきなりお前かwww
ギャラリーは「事実上の決勝戦だぞ」とか言ってるけどぜんぜんそんなことないよ。
だってボク、ワンダー・トリックだもん^^;


1本目 ちょっと悪い動き出し。
がんばったけどシューベルトで積んだw

2本目 リョクドウからダークネス・ロマノフに進化して
追い込んだはいいけどトップオルゼキアされて粘り負け。

結果 1没


せっかく南国が相手だったからガチでいけばよかったかも。
でもけっこうワンダー・トリックつよかったよ?


そのあと、ドクロちゃんのメンコホーガンと新型ヤヌスとデュエル。

ホーガン相手のときはシシマイ+オールイエスが最強。
うっかりリョクドウに進化したらサーファー踏んで負けるwww
進化しない方が強いワンダー・トリックってなんなの?

ヤヌス相手のときはシシマイ→トリッパーが勝ちパターン。
要は2Tシシマイさえ決めればだいたいのデッキに勝つんだーっ!



追記

ドラえもんの同人誌がマジキチすぎる件
 
~電話の音~ プルルルル・・・

のび太「もしもし」

ジャイアン「よう、のび太。実は今から野球の試合をするんだが急にメンバーが足りなくなったんだ。
という訳でヘタクソのお前をわざわざ試合に参加させてやる事にした。
今すぐに来いよ!もし遅刻でもしたらギッタギタのメッタメタにしてやるからな!」

のび太「えぇっ、そんなぁ!?」



のび太「ドラえもん!今すぐどこでもドアを貸して!
急がないと野球の試合が始まっちゃうんだ!」

ドラえもん「もう、仕方がないな~」

デッデレッデッデッデーデーデーン!

どこでもドア~!

のび太「ありがとう!ドラえもん!」

ガチャ・・・

しずか「きゃあっ!のび太さんのエッチ!」

バシャーッ

のび太「ご、ごめん!悪気はなかったんだ!



でも・・・ぼく・・・我慢できないんだ!」



ガバッ!







・・・超展開すぎてびびった。

コメントの投稿

非公開コメント

明日カラオケ行きますけどどうしますか?

メンバーは
ドクロさん、イナバさん、ザキさん、フォーチュン、僕
です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
