

”式神ハンター”ハンター

「式神ハンター」を¥10コーナーで探すトーナメントプレイヤーなんて
きっと日本中探しても魚肉くらいなんじゃないかな?

¥10コーナーのカードでワンダー・トリックを微調整^^

無敵城×1ペトローバ×1
式神シシマイ×1式神ハンター×1
リバイヴ・ホール×1ダークネスロマノフ×1
リバイヴ・ホール×1グールギヌス×1
シャイニー・ホール×1オール・イエス×1
シャイニー・ホール×1口寄の化身×1
キャバルトミスト・リエス

結論

ワンダー・トリックにおいて超次元呪文はキング・オブ・いらない子。
リョクドウで回収できない上、式神ハンターでも回収できないとか論外www
ダークネス・ロマノフは真面目に強いと思ってます!
これで11枚手に入れたプロモDロマのうちの1枚にようやく使い道が生まれた!!!



東方祀爭録

12221031_4d115504ceb10.jpg

ブチさんがたまに青モックスさんとかとやってる
ドミニオンっていうドイツのゲームの東方版らしいよ。

絵師が豪華だったからちょっと釣られかけたwww

コメントの投稿

非公開コメント

レミリアが!!
レミリアが!!
レミリアが!!^^

むしろトーナメントプレイヤーじゃない方が探さないだろ

大会に出ない小学生は公園で無敵城リーサvs勝負君連ドラ
そして友達の中で無双してる子が大会に出て、効果を教えないベージュ色の帽子を被った人や光ってる超次元クリーチャーを見せつけるように並べてオーバーキルしてくる白黒緑の難しそうなデッキを使う人にコテンパンにされます

おぉ、ファイボコワイコワイ

>効果を教えないベージュ色の帽子を被った人

効果を隠さないと小学生すらコテンパンにできない野口のレベルって。。。
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
