

反省します

最近、自分が調子に乗りすぎってことに気づいた。
今は口に出してないからまだマシだけどいつか口にしそうでこわい。

近頃、大会で小、中学生(まーさんとかは除く)と当たったとき、
どうしても相手を甘く見てなめてかかっちゃう。。。

それだけじゃなくて相手が長考してるときとか
1本目が終わって対策を練ってるときとかに
どうせ考えても無駄じゃない?とか頭の中で勝手に決め付けてしまいます。

すごく悪い癖だから直したいと思ってるんだけどなかなか直らないorz
きっと一度負けて痛い目をみれば懲りるんだろうけどなぁ。

という訳で誰かボクをオーバーキルしてくださいm(__)m
冗談とかネタとかじゃなくてけっこう真面目に悩んでます・・・。

たぶん連敗が続けば目を覚ますと思うんだ!!!
追記

>かっぱ

九州は任せた!

レシピとか、真剣に考えといて~

コメントの投稿

非公開コメント

アド>PSだからどうやってアド取るかから考えないと多分萎えちゃいます
だから福岡に行く利点を教えてくれたらこれ幸い

神殿での勝負君状態だな
てか、オーバーキルの定義って結構難しい

例えばバキュームロック決まってる時にボルメテ3、4体出すのがオーバーキルか
連ドラにライフ→ルピラピ→ゲイザー→ゲイザーアタックからライザー連打されるのがオーバーキルか

前者はほとんど勝負が決まってる時にわざと止めささないだけだし、後者は単なる運ゲーで片付けられる

PS.
ガチガチに調整されたデッキにオーバーキルされるよりボルガウルジャック入りの赤単速攻に4キルされる方がツラい

>かっぱ
PS環境では恒久的にアドバンテージを取る手段が少ないから
ややグッドスタッフ寄りにしてトップデッキ強化を図った方がいいかも
福岡に行く利点って、ウィナーホワイト貰えるんだから十分じゃない?

>鶺鴒

>ボルガウルジャック入りの赤単速攻

それや!

アドっていうのは福岡に行って何か僕に得があるのかなっていう(ry

>おっぱまき
天地爆裂とかでトレードすればおk

小学生に人気のカードならトレードも成立しやすいだろうし、カッコいいドラゴン持ってる人がいると広まれば天地爆裂を求めて群がる
そしたら不要な天地爆裂を効率良く捌けて、小学生の間で天地爆裂で有名な□リコンのおっぱまきさんと崇められる

小さい子は何を欲しがるか分からないから大きいファイルにレアカード入れてるだけで結構トレード出来ると思う
普通の店でも大きいファイル出しとくと見せてくださいって寄ってくるぞ

>□リコン
隠しきれない「ロ」


>ボル白
正直いらないからどうしようもなっしん
交通費>ボル白な気がするからとりっぴーちゃんと暗躍かなー…
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
