

ひねくれもの

最近よく聞く赤ドロマーってなに??
もっと他の言い方はないの?

赤+白、青、黒(ドロマー)=赤ドロマーなら
黒+白、青、赤(ラッカ)=黒ラッカってことになるよね?

試しに大会で当たったデッキが
全部赤ドロマーだったっていう状況でシュミレート。

○月×日大会レポ

1回戦 不戦勝


2回戦 ”赤ドロマー”

ライフ→青銅→ハッスル→ロストで勝ち。


3回戦 ”黒ラッカ”

相手が事故ってたみたいでたいしてなにもされないまま勝ち。


準決勝 ”緑抜き4C”

牢獄でハッスルを焼かれてアド差が開いて負け。


3位決定戦 ”白クローシス”

覚醒獣に囲まれて苦しい状況でトップ紋章からバルカで勝ち。


結果 3位

今日は当たったデッキが全部”青デイガ”でした^^



はい、意味わかんないwww

コメントの投稿

非公開コメント

「黒ラッカ」と「ポロロッカ」って響きがにてる
満足

No title

>かっぱ

「ラッカ」と「トリコロール」は同じ意味だから
「黒トリコ」

なんだか「黒キリコ」って聞こえるぞ?

じゃあ俺のデッキは黒が多いから緑抜き4CBだな

No title

>鶺鴒

呼び方は好きにすればいいんじゃない
要は赤ドロマーって言い方が気に入らないだけ。

1年前までボルコンのカラーリングを赤ドロマーって
言う人なんてぜんぜんいなかったわけだし^^

新しいデッキの呼び方考えた

自分の使ってるデッキ=俺色に染めたデッキ
魚肉の使ってるデッキ=魚肉色に染められたデッキ
かっぱまきの使ってるデッキ=きゅうり色に染められたデッキ

細かいイメージは見てる人の想像にお任せすると言う他力本願な感じ

No title

>鶺鴒

どう考えても「きゅうり色」っていいたかっただけwww

No title

最近では《青オロス》《黒ヌーマット》辺りも環境に出始めてきたね
ますます環境全体の超次元化が進行していきそうだ

>ドクロちゃん

他県のブログとかで見た話だけど
《白グリクシス》とか《赤エスパー》っていうのも強いらしいね^^

>どう考えてもきゅうり色が言いたかっただけ

実は俺色に染めてやんよってのが言いたかった
例えに魚肉使ったけどインパクト不足が心配でかっぱまきでも使ってやんよと思い立った

ちなみにかっぱまきからきゅうり色まで脊髄反射レベル

>鶺鴒

魚肉色ってまさか2Pカラーって意味か??
しつれいなやつめっ<(`^´)>

お前には2Pカラーすら勿体無いわ!(低音)

1Pカラーを薄くした感じの色か黒緑白の2択

>1Pカラーを薄くした感じの色か黒緑白の2択

じゃあ脊髄反射で白黒緑
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
