スポンサーサイト


大会レポ

ここ最近、不定期更新になってしまい、ブログ放置→閉鎖を
くりかえしてしまいそうになるのがこわいから一応更新です。
どうしても記事のネタが思いつかないからとりあえず大会レポでも^^
うどんげの色ぬったやつの画像をホントは貼ろうと思ってたんだけど
きのうの夕方、おじいちゃんにデジカメを強奪されて撮れずじまいw
もうちょっと早く作業にとりかかっていれば
いちおう、背景以外は完成してたかも?
でじかめより先にペンタブを買いたいけど中古とか安物とかは
すぐに壊れることがあるって聞いたからなんだか買う気がおきないです。。。


土曜日 はません

1回戦 不戦勝


2回戦 とりっぴー@過去耕し超次元

チャクラとランブルとパワード覚醒されたけどなぜか勝ったw


3回戦 厄介そうな人@赤単武者シュート

相手のプレイングがゴミだったから勝ち。


準決勝 モアイさん@ゴルガリ速攻

相手のトップがキリン以外なら勝ちって状況で引き厨されて負け。


3位決定戦 知らない人@過去耕し超次元

バルカで圧勝^^

結果 3位


午後 光の森

1回戦 弱そうな人@へんな5色

ジェニーで手札見た瞬間、笑いそうになりましたwww
だって何をしたいデッキなのかぜんぜんわかんないんだもん!
そのまま必死に笑いをこらえつつ勝ち。


2回戦 牛耳朗さん@黒単

先行4キルされました☆

結果 2没


日曜 ファイボ

○○○×○で3位。

はねちちさんに負けてくやしかったってことしか覚えてない;


午後 ホビキン

1回戦 S田@アナBロマ

手札を10枚以上キープして
Bロマの3ハンデスを効かなくして勝ち。


2回戦 ドローちゃん@シータ連鎖ビート

バルカ出すまで生きのびて勝ち。


3回戦 はくたく@ネクラ次元院

大会が始まったあとにロストソウルを
入れわすれてることを思いだした^^;
ロストがなくてつらかったけどなんとか勝ち。


準決勝 ユウさん@過去耕し超次元

相手のハンデスが全部ピーピングなんですけど^^^^^
3ターン目に出そうと思ってた青銅をタッチで抜かれ
次のターンに張るつもりだったハッスル城をアンラッキーされて負け。


3位決定戦 顔だけ知ってる人@イゼット武者シュート

相手の鬼面城でうまうまして勝ち。

結果 3位


なんだか3位ばっかりw
成績がふるわないですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

権利がかかってるのにな
権利とか関係無いと結構勝ててるのに

本番に弱いタイプか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全体を通してみると勝率は
安定して8割以上をキープしてるんだけどねー

まぁ、まだ1週間目だから
今の調子なら問題なく権利取れるとおもうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それにしても管理人へのみのコメントって増えてきたら他の奴には荒らしにしか見えないなw
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
