スポンサーサイト


悪夢

野口「おいっ!お~いっ!」

魚肉「え?」

野口「お前のターンなんだなぁ~!」

魚肉「あ、ゴメンゴメン。え~っと、じゃあ青銅の鎧を召喚してハッスルの効果で・・・」

ジェットさん「あ、こ、こんにちは・・・」

野口「よう、ジェット!チーズも一緒だなぁ~」

チーズ「おう!ナスカはワシが優勝したぞ(低音)」

野口「さすがなんだなぁ~!」

ジェットさん「ボクは決勝で負けました・・・」

チーズさん「なぁに、そう落ちこむな!次があるぞ(低音)」

野口「そうなんだなぁ~。チーズのいうとおりなんだなぁ~!」

ジェットさん「はい・・・次はがんばります・・・」

野口「おっと、我が輩のターンだったなぁ~」

チーズ「そういえばそうだったな!(低音)」

野口「レオニダスを召喚!」

チーズ「おい野口、その状況では2体目のシシオウを出した方がいいぞ!(低音)
確か・・・奴のデッキにはミカドホールが入ってたからな!(低音)」

野口「いわれてみればそっちの方がいいなぁ~」

ジェットさん「チーズさん・・・さすがです・・・」

チーズ「おう!照れるな!(低音)」

~デュエル終了後~

チーズ「じゃあワシはそろそろ帰るぞ(低音)」

ジェットさん「ボクも帰ります・・・」

野口「魚肉!いっしょに帰るんだなぁ~」



このあたりで目が覚めました^^;
いったいなんだったんだろう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんという悪夢

>鶺鴒

朝、夢って気づいた瞬間、生きる素晴らしさを感じた^^

内容がカオスすぎるww

>イナバ

目が覚めたときに思い出すとカオスだけど
寝てる間は何の違和感もなく溶け込んでるんだよねーw
普段のホビキンのメンバーがいつのまにか
野口たちと入れかわってるんだけどまったく気づかない^^;
どことなく美魚ルートと同じ恐怖を感じる・・・!

夢は願望を表すとか聞いた事があるな

もしかしたら野口達と仲良くカードしたいのかもしれんな

>鶺鴒

夢は記憶をランダムに再生するパラパラ漫画の
ようなものってらいらいだにさんが言ってた
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
