

6/5・6/6大会レポ

6/5レポから

場所 ホビーキング

参加人数 12人くらい

使用デッキ トリーヴァ色グッドスタッフ


1回戦 赤黒ビートダウン

結果 ○×○

相手が裂断者スタートだったから黒単吸血鬼と思い込んで
門番の生け贄要員にラノワールのエルフ出しといたら
返しのターンにまさかの稲妻w

対戦相手の人曰く黒単と思わせて釣る作戦だったらしい。

一本目は相手のハンドが枯れてじり貧になって勝ち。

二本目 負け

2ターン目に2/2が2体殴ってきたら勝てない^^;

三本目 悪斬で殴りますね

メイン2に時間のねじれ使いますね

双つ術で時間のねじれコピーしますね

15点回復して当然勝ちww


2回戦 ターボ型エルドラージ

結果 ××

7ターン土地引けないとかありえないwwww

結果 2没


続けて6/6レポ

午前 ファイアーボール

使用デッキ ネクラ

1回戦 はくたく@連神型Mロマ

Mロマから神門メタルされて死にそうになったけど
運良くデモハン埋まっててそこから巻き返して勝ち。


2回戦 南国娘@同型

お互いハッスル立てたけど相手に
1枚差しのガジラビュートひかれて
こっちだけハッスル失って負け。

結果 2没

同型とか回った者勝ちww

ちなみにこの日はかっぱまきが
ルール オブ ビーストBロマで公認大会初優勝。
おめでとー!

午後 ホビーキング

参加人数 32人くらい

使用デッキ 午前と一緒


1回戦 両津@ドロマーハイドロ

1本目 クイーン立てた後ハンデスでウッズとか落として
勝ち手段無くして勝ち。

2本目 1本目と同じ感じで勝ち。


2回戦 顔は分かるけど名前知らない人@ドロマーフェルナンド

1本目 相手が事故ったらしくその隙にハッスル城から
ハンデスの連射でブンブンして勝ち。

2本目 置きドロソ立てられなかったけど無敵城モーリッツで勝ち。


3回戦 Kくん@神門型Mロマ

1本目 MロマからHMリンクされてそのまま押し切られて負け。

2本目 相手の初手が「神門×3、デモハン×2」だったらしく
ほとんど好き勝手動いて勝ち。

3本目 相手の動きがあまり良くなく、クイーンから
安全に殴って勝ち。


準決勝 のんちゃん@ドロマーアウゼス

1本目 ハッスル城にガジラビュートされたけどハバキから再装填。
クイーンにリアルとデス打たれたけどもう1体出して勝ち。

2本目 ハンデスで相手のハンド枯らしたけど
トップアクアソから4ドローされる。
でもトップサイブレorアクアソ警戒で
ロストソウル取っとこー^^
してたから返しに打って勝ち。


決勝 はねちちさん@フルホイルBロマ

またかよ!!

前々回のホビキンの決勝の相手もはねちちさん。

どんだけこの人強いんだよww

1本目 Bロマに3ハンデスされたけど
忍で凌いだ後クイーンから物量で押し切って勝ち。

2本目 バロンゴーヤマからカクタス。カクタスからバロンゴーヤマ。
ゴーヤマから茄子でグールいっぱい出されて負け。

3本目 Bロマのハンデスが勝敗を分ける状況で
ハンゾウを落とされなかったから凌げて、
緑巫女から物凄い枚数ドローして勝ち。


結果 優勝!

4週間連続優勝とか調子良すぎて
何かの死亡フラグの前兆かも知れないww


↓ニコ動から

2分26秒で止めた人は勝ち組!わはー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔はわかるけど名前知らない人ですwww
死亡フラグ発動してる方には勝てませんわな~
僕が負けたときの相手の人は優勝とか上位とかに入る事が多いんですよね、今回も例に漏れず、でしたね。

あ~~、なんであの時モーリッツ潰さなかったしww

No title

>無名の国道さん

見たこと無い名前の人からコメ来たから
何かと思ったらまさか本人御登場とはww

というか わざわざブログ見てくださってる
人の名前すら覚えてないとか失礼極まりないww

>鶺鴒
軽くシャレにならない不快コメなので消したよ~
まぁ悪く思うなww

No title

>魚肉さん
いえいえ、こちらこそ顔を覚えていただいただけでも十分ですよ。

それと、間違いなく僕の方が年下だと思う(まだ16)ので、さん付けじゃなくていいですよ。
……なんかすごくエラソーですね、ごめんなさいw

まあ、確かにあれはクリーチャー1体生け贄にしてくださいってレベルじゃなかったからなw
悪く思うなw

PS.実は直接的な表現を使ってないと言う俺の国語力
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
