スポンサーサイト


チルノ「寄るな、馬鹿がうつる」

最近読んだ同人誌のなかでいちばん吹いたwww

というわけで最近読んだ同人誌の感想です。
かっぱならタイトル書かなくても分かるだろうし
タイトル書いたら人格を疑われるから書かないよ^^;

・けーね先生本

卒業式ネタは予想がついた。
というか卒業式なんだからそれしかない。
先生設定っていろいろべんりー。

・早苗さん本

家庭教師とはまためずらしい。
小学生のころにこの本があったら
国語、算数、歴史、科学に本気だしてました!

・レミ咲本

やっぱり総集編出ちゃった。
かっぱが買わないわけがない。
どうでもいいけど表紙は親に見られても問題ない(?)仕様。

・図鑑

いつも通りだった。
本当にいつも通り。

・絶対に言わないセリフ

霊夢と早苗さんを入れ替えると素になる不思議。

館川さん

安心しました
遊戯王

遊戯のひととフリーしてきました。

天使があと強謙と対価だけで完成だけどなくても意外と勝てる。
バーデクだけで勝率があがるからびっくり。

BFとかスタンダードとかは結構余裕でした。
六武はイナバちゃんには勝つけどプレイングうまい人のだと無理w
よくて3割弱くらいしか勝てません。
あと、チェーンバーンみたいな地雷臭がするデッキはキツイです。
ヴィーナスで展開→シンクロ前自業自得がつらすぎます;
球体1体だすために1000ダメとかアド損が半端ない^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信頼と実績の館川本

>かっぱ

あのひとってだんだん暴走してる気がするんだけど大丈夫かな?
ふつうにおとなしくしてればすごく真面目ないいひとに見えるんだけど。。。
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
