スポンサーサイト


ただいま!

あの魚肉さんがかえってきたぞ!

以下ざっつだーん


魚肉ちゃんマジ貧民!

旅行中にカードがさわれずくるしむ魚肉さん。
そんな彼をたすけてくれたのがトランプ!

Aくん「トランプ持ってk・・・」

魚肉「そいつを貸すんだ!」

シャカシャカシャカ・・・ぱちん!
シャカシャカシャカ・・・ぱちん!!

このさわり心地。
どこかなつかしい感覚・・・。

魚肉「っきゃーーーー!!!(発狂」


Aくん「???」

そのままみょんなテンションで大富豪スタート!

ネクラの貴公子とよばれた男も
赤と黒で構成されたトランプの前では無力!


大貧民魚肉誕生の瞬間である!


ディズニーラビリンス

まさに迷宮!
二次創作では方向音痴な設定の魚肉には
夢の国はムリだったぞ!


DQN幼女

ディズニーこわいマジこわい。。。

おみやげ屋さんでならんでいたらうしろから
「チッ!」と舌打ちがきこえる。
ふりかえってみるとキャンディーをなめている小さい子がいるだけ。

前を向くとまた「チッ!」ときこえる。
キャンディーをなめる音が舌打ちとは・・・おそろしいぜ!!!

気を取り直して他の場所へ向かうと赤ちゃんの泣き声。
べつに珍しいことでも何でもないとおもったら

ドヤ顔の赤ちゃんがずっとこっちを見つめながら泣いてた!

追記

新殿堂超余裕!

デッキパーツをもがれるのはみんな同じだから
相対的にネクラがつよくなるだけじゃん^^

蟲殿堂でMロマ、Bロマざまぁ!
まさに「虫の息」と誰うまなことを言ってみるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、ちゃんとネクラ使いを続けるようで安心

しかし、ほぼパーツもがれてない【速攻】【【超次元】を相手にするのは、流石にきつくないか?

あと、修学旅行の感想で、スキーにも触れろよ!!!!

No title

お帰りなさいませー。

TCGの名人もトランプの前では無力……。何か哀愁を感じるのは僕だけ?www

>新殿堂
ドクロちゃんも言うように、ネクラ自体は何とかなってもアヴァ公放置プレイのドロマーは卑怯だと思うんですよね…。


一応聞きますが、やっぱし漫画探す暇は無かったですかねー。

おかえりなさいー
次回環境結構楽しみですわ

>ドクロちゃん

スキーは普通すぎたから書かないw


今回の殿堂発表はちょっと意外だったなー。

というかいままでにネクラのパーツは
《スケルトン・バイス》
《予言者マリエル》
《母なる大地》
《呪紋の化身》
《凶星王ダーク・ヒドラ》
《母なる紋章》
《ソウル・アドバンテージ》
《雷鳴の守護者ミスト・リエス》
《聖鎧亜キング・アルカディアス》
《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》
《インフェルノ・サイン》
《光牙忍ハヤブサマル》
《威牙の幻ハンゾウ》の
上の13枚が殿堂入りしてるんだけど
宝富ってネクラきらいなの?

【速攻】はいままでどおり楽勝だし
【超次元】もぶっちゃけ先出しゲーだから
速度で勝るネクラに分があるんじゃないのー??

>国道くん かっぱ

>アヴァ公放置プレイのドロマーは卑怯だと思うんですよね…。

たぶんアクアンサイブレ消えた影響で
ドロマーにする意義自体が消えるから
次元コンもネクラになるにちがいない。

>漫画

ゼロ分の自由行動をもらった魚肉に死角はなかった!

ごめんなさい。。。;;

熊本のメロブとかには売ってないのかな?


>次回環境結構楽しみですわ

予想するまでもないっ!
ネクラ最強以外ありえないwwww

漫画の件

>ゼロ分の行動時間
そりゃ無理ゲーだwww

>熊本のメロブとかには
メロンにはかがみ先生の漫画は1冊も無いッ!(泣)
と言うかすぐそばのTSUTAYAの方が品揃えがいいとかどういうことなの…?www
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
