

じかんさ こうげき!

ドクロちゃんは今週から修学旅行。
ボクは来週から修学旅行。

人数が多いから仕方ないのはわかるけど
分割しないでいちどに全員つれてってくれてもいいのに。。。
ドクロちゃんに私信

ファイボ秋葉店にはもちろんいくよね?

ドクロちゃんのがんばった自分へのごほうび(笑)は
当然メビウス、チャクラ、ランブルできまりだよね!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は修学旅行来年にあるけど、自由行動の時間が0時間ってどういうことなの♂・・・

No title

>>魚肉ちゃん
お先にスキー&ディズニーをしゃぶらさせてもらうぜ^、^

>>はくたくさん
自由行動禁止!
完全な拘束《ロック》だ・・・!

>はくたくちゃん

どういうことなの♂
たとえばディズニーに行くとするなら
乗るアトラクションまで厳しい管理のもとに指定されるの?

>ドクロちゃん

スキー&ディズニーをちゅっちゅ♡

あぁ来週がたのしみー^^

魚肉はドジっ子だから遭難しても大丈夫なようにカイロと非常食必須な
それとよく荷物を置いてどっかに行くからお金は3ヵ所に分けておく事と持っていくデッキは2つまで

行く前に家で雪山をスキー板付けた状態で登る練習しとく事をすすめる
横歩きで登るのは結構重要

あ、お土産ヨロ

No title

>魚肉はドジっ子だから遭難しても大丈夫なようにカイロと非常食必須な

まさかの魚肉ドジっ子説!

カイロはエジプトの首府。
非常食は伏せ割って回復する速攻魔法のことでおkですねっ。

>持っていくデッキは2つまで

せきれー。次元はデッキに入りますかー?

>お土産

ガジラビュートでいい?

No title

どこに行くのかしらっ^p^?


てかどくろちゃんと学校違うと???

>カイロはエジプトの首府
首府がリュックに入るならそれでよし

>非常食(ry
ライフポイントと寿命に関連性無いけどそれでもいいならよし

>超次元は(ry
入らないけど要らなくね?

>お土産はガジラビュート
燃えてる方を4、5枚よろしく
無かったらランブルとディアスでいいや
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
