スポンサーサイト


カラオケレポ

今回はイナバ、かっぱ、魚肉、ザキさん、3秒、ジョンさん、鶺鴒、のんちゃん、はくたく(五十音順)の⑨人で行ってきました。

途中でザキさんがヒートアップしたから隣の部屋に避難したり、
ジョンさんがリア充曲しか歌わないからほっといて
マックに行ったりするのはデフォルト。

まぁ、ザキさんとジョンさんがすねるから
しかたなく部屋にもどってあげたけどねっ!

カラオケを終えて、みんなと別れて自転車で帰ってるときに
頭のおかしそうな人 数名とすれ違ったような気がしたけどきっと気のせい

追記

大会レポ

デッキ ネクラガーディアン

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1
アポカリプス・デイ×1
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
光牙忍ハヤブサマル×4
神託の守護者ミント・シュバール×4
時空の守護者ジル・ワーカ×2

邪魂創世×3
威牙の幻ハンゾウ×4
超次元リバイヴ・ホール×4

未来設計図×4
青銅の鎧×4
フェアリー・ライフ×4

護聖妖精トビ・ゴンゴン×2
護聖秘宝イーグル・カーゴ×2



1回戦 サンノさん―勝ち

2回戦 マジさん(キチさんの相方)―負け

3回戦 鶺鴒―勝ち

4回戦 少年―勝ち

5回戦 キチさん(マジさんの相方)―負け


結果 マジキチコンビにまけましたー
ネタに対してガチとかもう。。。

その後参加パックからドラヴィタさんがこんにちは^^
    ↓
即ドクロちゃんに渡す安定の流れ


ぼしゅうカードです

超次元ミカド・ホール×2
超次元ドラヴィタ・ホール(V.C)×3
超次元フェアリー・ホール(V.C)×2
超竜バジュラ・セカンド×1
邪魂創世(金枠)×1
深塊剛勇アングラ・グレープ×2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もカラオケ行きたいです。。。

妖精穴VCならあります
金創世はさがせばあるかも…?

No title

>結果 マジキチコンビにまけましたー
>ネタに対してガチとかもう。。。
公認大会なんだから、ガチデッキ使うのは普通だろwwww
熊本勢は基本感覚ズレてんな((

アングラ・グレープある
まあ、俺にしか聞いてないだろうけどなw

No title

>国道くん

あの面子にまじってハイテンションで8時間は
慣れてないとかなりきついが大丈夫か?
たぶんそれなりの覚悟が必要ww


>かっぱ

「妖精穴」って略称
なんかえちぃね///


>ドクロちゃん

「マジさんキチさん」はDM界の金さん銀さんっ!

どうせ優勝プロモはアレだし
ファイボの参加者の8割はレベル低いんだし
みんなネタでいいじゃない^^


>鶺鴒

ほかに誰がいると言うんだい?

>ほかに誰がいると言うんだい?


実は僕も持ってるん諏訪
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
