

ひっかけ問題

答えられなくて普通です。

Q1:東方○々夢、「○」部分に入る文字は?

Q2:○○の下の嫉妬心「○○」部分に入る文字は?

Q3:騒霊のキャラを4人答えよ。

Q4:髪が緑の自機キャラを4人答えよ。

Q5:3面ボスで館の門番のキャラを2人答えよ。

Q6:5面ボスでメイドのキャラを3人答えよ。

Q7:吸血鬼のキャラを3人答えよ。

Q8:名前に「夢」とつくキャラを5人以上答えよ、ただし「霊夢」と「靈夢」は同一人物にカウントする。


1問も解けなかったあなたは正常

2問以上解けた人は新参の東方厨

4問以上解けた人は普通の東方厨

6問以上解けた人は末期の東方厨

全問正解の人はなんか残念な子w

DTP_201028_1.jpg

なぁにこれぇ?
追記

プロモのマグマキラウェア2枚と
黒枠のエンペラーマルコ4枚と
金文字プロモのクゥリャン2枚を募集

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堂々とひっかかってやるぜ!!とにわか東方厨が来ました
Q1:妖
Q2:忘れたから調べた。そこ注意して見始めたの星蓮船だし・・・
Q3:ルナサ、メルラン、リリカ、カナ・アナベラル
Q4:魅魔、幽香、ミラクル☆フルーツ☆SA★NA★E、あと一人誰だ?にとりは支援キャラだしなぁ・・・
Q5:ちゅ・・・紅美鈴、エリー
Q6:夢子、十六夜咲夜、あと一人(ry   
メイドキャラならまだる~こととか夢月とかいた
Q7:レミリア・う~・スカーレット、フランドール・スカーレット、くるみ
Q8:博麗霊夢、岡崎夢美、夢子、夢月、魂魄妖夢、
あとYYY はい冗談、YYYが何の略か分かるかな?

答えてて思ったけど旧作あり?

東方やってるなら分かる問題
Q1:難易度Normalのチルノのスペカ「アイシクルフォール」の安置は?
Q2:「蓬莱人形」は誰のスペカ?
Q3:もこたんのスペカ、滅罪「正直者の死」のレーザーのよけ方を2通り説明しよう
Q4:男は黙って○○○、○の中に入る文字は?

東方と聞いてイオシスとか言ってる人には無理な仕様です。

ちょ、忘れてた…
じゃぎさんに先こされましたわorz

とりあえずQ1は引っかけということで「尿」がはいるんじゃ…?

No title

>Q1

どう考えてもひっかけw

かっぱが正解

Q2

何も考えずに出題しちゃったけど
よく考えたら答えたらマズイことに気付いた;
「○情の摩天楼」もおなじだね。
なかったことに!

Q3 正解

Q4 3人あってる。あと1人は山田

Q5 正解

Q6 正解。3人って書いてあるけど誤入力orz

Q7 正k(ry

Q8 正(ry 

YYY=妖々夢妖夢

もちろん旧作ありで出題してるよー。
というか旧作なしだと答えられないw

Q1 斜め前かな?正面はEasyだし。

Q2 「首吊り蓬莱人形」のこと?

Q3 え、大回転の一択じゃないの?

Q4 金閣寺

>かっぱ

まぁ、ひっかからないとは思ったよw

No title

ググって見たが1だけは個人的趣向が入りすぎだと思った

Q4 花映塚まだノーコンクリアしてねぇ・・・
攻略見ても理解できない俺に助言下さい

アイシクルフォールは自機狙いあるから安置は無い
蓬莱人形はもこたんのスペカでした
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
