スポンサーサイト


フランちゃんおいしいです^^

CIMG0818_convert_20101111200114q.jpg

ポッキーのことだよ。
なに考えているの?

そういや今日はポッキーの日らしいね。
限りなくどーでもいいけどw
DMの話

⑨アルカつよいねー。

西日暮里のコメント欄で
誰かが「ネクラ復活の予感」とか書いてたけどバカなの?
ネクラは3年前からずっと現役だよ?

そんな話はいいとしてこのカード、
普通に優秀だから1,2枚は欲しいなー。

王アルカがあまりにオーバースペックだったことを反省したのか
コストは重くなり、進化元の条件も厳しくしてあるし、
14500というパワーは不滅+ハンゾウでギリギリ打ち落とせる
高すぎず低すぎない絶妙なラインだから案外バランスは取れているのかも。

召喚方法はキリコやターボアルファの要領で大丈夫だろうし
進化元も場持ちのいい不滅とハンゾウがそろっているから
環境を席巻してもおかしくないかも。

魚肉はサイキックマスターの店舗予選を
「⑨ネクラ」で通過することを宣言します^^
これで安心魔界神!

150.jpg

10分クオリティだけど気にしなーい。
写真うつりがひどいけど気にしなーい。
左下にハバキがいるけど気にしなーい。

こんなお母さんが欲しいなー

あれ、アリスと結婚したら"お義母さん"じゃない?

いや、でも早苗さんもいるしなー。

あ、一夫多妻でいいじゃん。


デフォですよねー^^^^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新弾めっちゃつよいね
火のSRが「奇跡の覚醒者」だって!
よかったね^^

No title

>奇跡の覚醒者

名前に釣られたけど
火文明非文明と聞いて絶望。。。
さしより火文明を使わずに出す方法ないかなー

新しいコスト軽減も出たしアナ・カラーバロム崩してドロマーにしようかな

俺、バロムとアルカと9全部入れるんだ…

No title

>鶺鴒

⑨のおかげでものすごくデッキ創作意欲がわいてきたー!

>バロムとアルカと9全部入れるんだ…

がんばって~^^

進化獣と種でデッキが飽和するのは明白ww

>?
これ高くなりそうですね
ドラヴィタ涙目

ガジラ4は確定枠
そこにアウゼスとバルホルス積めば解決

でも、バロムとアルカディアスでバルカディアスってもう少し頑張って欲しかった
結構人気がある2体を合わせてこの名前はちょっとねぇ

No title

>かっぱ

ドラヴィタにもきっと役割があるんだっ!

>鶺鴒

名前のことはいいして
イラストはかなりかっこいいよねー。

もしアシュライガーで2ずつ軽減できる裁定だったら
4マナでバルホルス出せるんだよね。

あれ、ビート終了のお知らせ?
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
