

その発想はなかった

yuyuhyo_convert_20101109184931.jpg

↑これはうまいと思った!

トリコあんまり知らないけどねw

・遊戯王

半年前にブルーアイズの人になるって決めたのに
気が付いたらスキルドレインの人になってた。

なんでだろう?

・夢幻

熊本の環境が「赤t青おりん」ばっかりだったから
第⑨州の公式大会も赤t青おりん多いと予想してたらまさかの0人w

色別の傾向は
白単37人、白黒26人、赤黒19人、青黒17人、青白15人、
赤単13人、黒単7人、青単5人、白赤3人、青赤黒2人、白赤黒1人、

やったね鶺鴒、青でも頑張れるっぽいよ^^

あと館川さんが普通に優勝してて吹いたww

・DM

無性にアルカディアスをコンプリートしたくなったからいろいろ募集。

・アルファディオス(コロドリ3)×1
・アルファディオス(金枠)×1
・アルカディアス(銀枠)×1
・アルカディアス(PS)×1
・キングアルカディアス(シークレット)×1
・キングアルカディアス(通常)×1
・キングアルカディアス(金枠)×1
・クイーンアルカディアス(金枠)×1
・アステリア(プロモ)×3

コメントの投稿

非公開コメント

俺も少し見て回った
スキャンダルと賽銭の為に青混ぜるのが多いってのが分かったから頭に入れとく

後は個人的に虹川が面白そうだった
資産が増えたら青白も作ってみたいところ

夢幻Wikiにランデスレミリアがレミリア引けなくてランデス夜行になるのはよく見かける光景とか書いてあったのはウケたなw
日陰パチェが銭投げられて美味しく頂かれるとか鬼の横通ったら小鬼が出てきて美味しく頂けるとかボロボロだったのもよかったw

追記

俺結構トリコ好きで読んでる
てか、ユユコとか勝てる気しない

No title

普通のキング1枚あるよ~
引越ししたんで遊びにきてね♪
http://keinesennsei.blog137.fc2.com/

キングシクならある

金アルファなら

No title

>鶺鴒

現環境はスキャンダルやラスジャを警戒して
不用意に展開しないのが定石。
だから虹川や三月精は相対的に弱体化傾向にある。

ランデスはアルカナこいしとレミィは強いけど
他は高速化する環境では少し厳しいものがあるかも。

初期パチェはタフネスが低すぎるから火力の的w
まぁ、採用率は低いし喘息だから仕方ない。

>ユユコ

普通におもしろかった。

というか左上の「こまちち」ってww

>キングを持て余している諸君

使ってないなら欲しいなー。

まぁ、使ってないと思うけど^^^^
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
