スポンサーサイト


11/07DMレポ

午前のFBのスイスドローは3勝1敗でした。


この日、野口の新しい名ゼリフが誕生。

野口「大和、Wブレイク!(どや」

対戦相手「どのシールドをですか?」

野口「ブレイクぅ!」

対戦相手「いや、だからどこを?」

野口「WブレイクはWブレイクだ!」

さすが野口さん、Wブレイクの効果をていねいに
相手に説明してあげる優しい一面を見せてくれたぞ!


その後、ボクの超次元ゾーン8枚が丸ごと盗まれてひと騒動。

スヴァとウォーロードは結局戻ってこなかったけど
まぁ、チャクラとランブルが戻ってきただけマシだよね?


午後のホビキンは3秒ルールとかいう変態紳士にまけてベスト8。

この大会が楽しみすぎて夜も眠れなかったらしいから
優勝くらい当然の結果だねっ。


その後、鶺鴒とフリーやって夢幻のめちべがさらに上がった。

無性に針山田が作りたくなったけど
キモオタさんに先を越されたから断念。

当分は青白さなアリと白黒ババアでがまんだー。


募集

・トリプルマウス(PS)×2

・クイーンアルカディアス(金枠)×1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PSマウス1枚だけならありましたよ

PSマウス1枚だけならありましたよ

No title

なぁにこれぇww

まぁ、2人とも土日によろしくー。
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
