スポンサーサイト


あの魚肉さんがリア充だぞ!

同じ学校に通っていて、メガネをかけていて、
身長は180cmを越えている哲学者の彼女がいます^^



学校のDMプレイヤーひどすぎる件

友人A「お前、アカシックファースト持ってない?」

友人B「アカシックセカンドしか持ってない。」

A「そんなカード無いだろ」

B「いや、アカシックファーストと同じ弾にあっただろ。」

A「嘘だ、絶対無い!」

次の日にBくんはセカンドをAくんに見せびらかしてドヤ顔していました


A「お前、ウィナーのボルメテ見たことある?」

B「えっそんなのあるの?」

A「俺、この前実物見たぜ、いいだろ」

B「いいな~」

・・・見ただけで自慢できるみたいです。


A「(ケータイで西日暮里を見ながら)この光入りのムービーデッキの改造って強いのかな?」

ボク「この前ニシハラさんにそれ使われたけど強かったよー。」

A「ニシハラって本物?」

ボク「え?」

A「まさか本物な訳ないよねー」

なんか知らないけどニシハラさんの存在を否定されました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの西日暮里東口で有名なニシハラさんと普通に会話するのって他の人から見たらすごい事なんだな

いつも何気なく会話して何気なくフリーしてるけどそう考えると変な感じだな
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
