スポンサーサイト


10/13夢幻レポ

キモオタさんまじキモい・・・

そんな感じの大会レポート

デッキ 青白さなアリ


1回戦 不戦勝

前回のキモオタさんの「早苗6積み事件」のおかげで不戦勝。

かっぱの試合でも見ておこうと思ったら
かっぱの対戦相手がまさかのキモオタさんって^^;

引き厨のキモオタさんは
なぜかかっぱに勝ってしまいました。

キモいよキモいよ。。。

時間切れで他のテーブル1組がドロップしたので
ここで試合が1回戦分減りました。


2回戦 黒単ビートダウン

1本目 エンド前スキャンダルから3ドローして
引き当てたラスジャで場を空にして
諏訪子2柱でごり押しして勝ち。

2本目 蛙狩で幽々子さまを止めて
旧作アリスの火力で制圧して勝ち。

結果 2-0で勝ち。

次の試合の相手を見ておこうと思って、
隣のテーブルの「主催者さんVSキモオタさん」の
対戦を見ていたらなぜかキモオタさんが勝利。

引き厨とキモさは比例するのです・・・!


決勝戦 キモオタさん@青おりん

1本目 レミリア放置してたらフランちゃん投げられて負け。

2本目 カウンターで黒猫を打ち消してラスジャでボードを空にした後、
アリスから人形トークン2体作って数の暴力で勝ち。

3本目 カウンターと除去で粘ってキモオタさんの手札を
0枚にした後、毎ターン早苗さんを出してハーレム状態で勝ち^^

結果 2-1で勝ち。

総合 優勝!

優勝はうれしいけど交換シャッフルの時に
キモオタさんにカードさわられましたorz

さいあくだぁ~!

~大会終了後~

キモオタさん「優勝プロモのはたてってどんなの?(勝手にボクのカードを手に取る)」

魚肉「てんてんてん・・・」

キモオタさん「絵が東方っぽくないねぇ~ww」

無言でスルーしました。

そしてまるで自宅にいるかのように
畳に寝転がるキモオタさん・・・。

・・・次回こそはキモオタさんが来ませんように!


帰りにかっぱとマクドナルドに寄って
窓際の席に座ってふと外を見ると、
太い人影がこちらに向かってドヤ顔してきました。
そしてそのまま店内へ・・・!

・・・すこし鬱になりました。


おまけ

~もしも野口がキモオタだったら~

野口「ブヒヒ!チーズ氏、御機嫌いかがでござるか?」

チーズ「おぅ、どうした!野口?(低音)」

野口「どうしたもないでおじゃる!フヒッ!」

チーズ「・・・。(ゆっくりと帰っていく)」

野口「チーズ氏?どこへ行くでござるか?チーズ氏!?」

ジェットさん「キ~モ~す~ぎ~るぅ~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
